FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > ブロンド美女の得意技、超極太のアレを喉の奥まで突っ込んだ。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロンド美女の得意技、超極太のアレを喉の奥まで突っ込んだ。

これまたある意味アブナいというか危険というか、こんな太っとくて長いモノを喉も奥まで突っ込んだら窒息しちゃって大変なことになりますよ。
それでも、これを難なくやり遂げて平然としているんですから大したもの。
彼女、おそらく普段からかなりやりこんでいるんでしょうね。
そうでないと、ここまで出来ませんわ。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★超アニメ的なエア・ボーカル! 見ているこっちの表情まで変になる!

一時期、V6の『学校へ行こう』で一躍注目を浴びたことのある「エア・ボーカル」。
この動画は、そんな懐かしい「エア・ボーカル」の現代版かもしれません。
オリジナルの曲をちょっと早送りして、それに合わせて歌うふりをする様子は、まさにアニメ的。
なんだか動画を見ているこちら側まで、表情が変になりそうです。


★小鳥のさえずりのモノマネがめちゃめちゃウマいのに、なぜか変な表情。
小鳥のさえずりのモノマネがめちゃめちゃウマいのに、なぜか変な表情。これはいわゆる、小鳥の鳴き声を見事に模写したモノマネ動画。
しかもこれ、けっこうウマいんです。
ただ、どういうわけか、モノマネしている人の表情が、おかしくて変に笑えてきます。
これって要するに、声も表情も小鳥になりきっている、ということでしょうか?
その割には、あまり小鳥っぽくないのですが。


【本記事動画】



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/29 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.