FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > ここはナルニア国? 檻の中でライオンとじゃれ合う男性の姿がスゴすぎる。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここはナルニア国? 檻の中でライオンとじゃれ合う男性の姿がスゴすぎる。

この男性は一体何者?
あの獰猛なライオン数頭とじゃれ合うなんて、ただもんじゃないわ。
このライオンたち、アスランじゃないんだからね。
一歩間違えば食われっちまいますよ。
まぁ、こうやって普通に人間とじゃれ合うことが出来るということは、ライオンも所詮はネコの仲間だということか?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★仰天事実! 北朝鮮の人たちは、実は純粋で心やさしい人たちだった?!
仰天事実! 北朝鮮の人たちは、実は純粋で心やさしい人たちだった?!金正日総書記の死を悼んで泣き崩れる北朝鮮国民の様子は、しばしばネットなどでもネタにされておりました。
今回ご紹介する動画も、そんな北朝鮮国民の強制悲嘆を思いっきりネタにした動画です。
それにしても、これがガチだったら、北朝鮮の人たちは本当に純粋で心やさしい人たちなんですけどね。
いや、彼らは今まで外の世界を知らなかっただけに、こういう現象もありうるかも。


★変わらない家族の絆。ライオンの「タイムスリップ家族」のCMが感動的!
変わらない家族の絆。ライオンの「タイムスリップ家族」のCMが感動的!このCMは、ほとんどテレビでは流れなかったようなのですが、でも、かなり感動的です。
昔の写真と今とをシンクロさせて、家族の幸せを表現しております。
若かったあのころに比べて、もうこんなにシワくちゃに。
あんなに小さかった赤ちゃんが、もうこんなに大きくなって。
そこには、いつまでたっても変わらない、家族の絆が描かれておりました。


★悲しいけど、これが現実なのよね
悲しいけど、これが現実なのよね




【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/28 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.