FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > ボクって天才かも? コーラを6つのコップに同時に注ぐ方法を思いついた。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクって天才かも? コーラを6つのコップに同時に注ぐ方法を思いついた。

まだまだあどけなさが残る少年が、トンデモナイものを発明した模様。
それは、ペットボトルに入っているコーラを6つのコップに同時に注ぐ装置。
なるほど、その手があったか、と感心しつつも、微妙に実用的かどうかは疑問に思うかも。
しかし、その発想力は評価に値するものと思われます。
ぜひ見てあげて下さいネ。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★選手より目立ち過ぎ。ホッケーの試合会場で6歳の少年がノリノリダンス。
選手より目立ち過ぎ。ホッケーの試合会場で6歳の少年がノリノリダンス。アイスホッケーの試合会場で、テレビカメラが応援席に目をやると、なんとそこにはとても微笑ましい光景が。
6歳の少年が、会場に流れているBGMに合わせて、ゴキゲンなダンスを披露しているではありませんか。
おそらくこの様子、会場の大型モニターにも映し出されていたんでしょうね。
会場も少年のダンスに大盛り上がりの様子でした。
この調子だと、その試合では選手たちよりも目立っていたかもしれませんな。


★あのオーディション番組から今度は自閉症のスーパースターが誕生しそうです。
あのオーディション番組から今度は自閉症のスーパースターが誕生しそうです。あのポール・ポッツやスーザン・ボイルを生み出したオーディション番組から、またまた、この二人と同じような経歴を持つスーパースターが誕生しそうです。
今回、発掘されそうな人物のプロフィールは、なんと自閉症!
私自身、養護学校のボランティアをやっていた経験から察するに、たしかにこの動画の主人公は、精神になんだかの障害を持っておられるように思われます(自閉症と言っても色々あるんですよ)。
そんな彼の歌唱力はというと、これがなかなかのもの。
日ごろ手厳しい審査員も、彼の歌声にすっかり魅了されていた様子でした。


★100年の恋も一気に冷めちゃう超美少女のとんでもない特技
cola.jpgこの動画に登場する女の子はとびきりの美少女なんですが、その彼女の特技というのが、可愛い顔に似合わずとんでもないんです。
100年の恋も一気に冷めちゃうとはまさにこのことかもしれません。
何しろ、彼女の特技はコーラのゲップですから、こりゃドン引きしてしまいます。
とはいうものの、それ以外はなかなか可愛らしい女の子ですから、トータル的にはノーチェンジであります。


【本記事動画】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/27 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.