FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > 抱腹絶倒の尻芸に観客たちも大いにウケた! これはもはやエロを通り越している。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱腹絶倒の尻芸に観客たちも大いにウケた! これはもはやエロを通り越している。

これはまさに抱腹絶倒とも言うべき尻芸であります。
こういうのって、レゲエで鍛えたお尻の持ち主なら誰でもできそうなのですが、でもこれ、レゲエ・ミュージックとはなんの関係もないあたりがユニーク。
ちなみにこの動画「豚には私の音楽が分からない」といった"張本人"に見せたら、天国の上から下りてきて激怒するでしょうね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★触るたびにお尻ぷるぷる。タッチパネル端末のちょっとエッチな壁紙。
動画:ちょっとエッチな壁紙おお!これは何とも生々しいというかリアルというか・・・。
iPhoneやiPadのようなタッチパネル端末の壁紙として、Tバックの壁紙が登場。
と、ここまではシンプルなお色気壁紙などですが、今回、動画で紹介されている壁紙は、さらに斬新。
ちょっとエッチな仕掛けが施されております。
この壁紙、どうやったら手に入るんだろう?
誰がご存知な方はおられますか?


★美女がTバック姿でセクシー・サッカー!たまにはこういうのも良いよね
これはいわゆる、読んで字のごとく、Tバック&ビキニによるサッカー動画です。
当然これは、企画モノですね。
この動画には、これと言ったインパクトはありませんが、"ちょいエロ"が好きな方にはもってこいだと思います。
でも、こういう企画をなでしこJAPANでやったとしたら・・・、ちょっとキツそう。


★お尻ちゃんねる
お尻ちゃんねる




【本記事動画】


神尻 神ユキ [DVD][アダルト]
神尻 神ユキ [DVD] [アダルト]
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/25 ] ちょっとエロい | TB(1) | CM(10)
[ 21 ]
タモリ倶楽部からオファー来るだろこれwww
[ 2012/04/17 08:24 ] [ 編集 ]
[ 39 ]
完全に出オチだな
[ 2012/07/16 23:50 ] [ 編集 ]
[ 40 ]
20秒間でこれがどこまでつづくか予想できたので全部見ずにコメント。
音楽とリンクしているというのは言いすぎになるよね。
ということは只、ヒモパンの尻を見せられただけだな。
時間の無駄だ。
[ 2012/07/18 11:46 ] [ 編集 ]
[ 45 ]
この女性、ぜひ1回お願いしたいなぁ。
アソコの締り絶対いいぞ、それも自由自在にウネウネやってくれそう。
[ 2012/07/28 06:54 ] [ 編集 ]
[ 46 ]
まぁ 30秒で飽きるよね
[ 2012/08/01 02:22 ] [ 編集 ]
[ 49 ]
相当凄い事だぞ 音楽抜きにしても超絶技といえる
[ 2012/08/26 18:34 ] [ 編集 ]
[ 50 ]
試してみたけど、尻の肉って動かないなあ
[ 2012/08/28 09:50 ] [ 編集 ]
[ 51 ]
筋肉質で、尚かつ脂肪がのったアンコ型の尻じゃないとできない芸だな
[ 2012/09/24 20:52 ] [ 編集 ]
[ 53 ]
なにこれw
[ 2012/10/06 10:26 ] [ 編集 ]
[ 64 ]
騎乗位で一度お願いしたい
[ 2012/12/12 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海外美女による音楽に合わせた尻芸が凄い!
動画:抱腹絶倒の尻芸に観客たちも大いにウケた! これはもはやエロを通り越している...
気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.