FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> 痛い > 【閲覧注意】2階の屋上からプロレス技をかけて地面に激突! 断末魔の叫びが・・・。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】2階の屋上からプロレス技をかけて地面に激突! 断末魔の叫びが・・・。

2階建ての屋上からプロレス技って、こんなの怪我するに決まってんじゃん。
それを分かっていてやっちゃうんだから、おバカとしか言いよういが無いのですが、でもこの動画、その後の展開がかなり悲痛。
技をかけあった2人が地面に強打してしまうわけですからね。
まさに断末魔の叫びが。
それにしてもこの撮影者、なんでこんなに冷静でいられるんだ。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★【閲覧注意】カッコよくスケボーを決めようとしたら自動車に激突!そのまま動かなくなりケイレンを!
【閲覧注意】カッコよくスケボーを決めようとしたら自動車に激突!そのまま動かなくなりケイレンを!うわーっ!
まさかこんな展開になるなんて!
例の階段の手すりを使ってのスケボーのアクロバットを決めようとしたら、見事に失敗。
ところが、悲劇はその後に。
偶然、通りがかりの車と接触して、そのまま動かなくなり・・・。
これ、フェイクかどうかは分かりませんが、友人たちの「動かすな!」の怒涛が生々しさを物語っております。



★なんだかこの先、彼女に勝てる女子プロレスラーはいないような気がする。
なんだかこの先、彼女に勝てる女子プロレスラーはいないような気がする。ここ最近の海外の女子プロレス界にも、凄いヤツが存在するようですね。
この動画の詳細についてはよく分からないのですが、この試合の勝者と言うのがかなりのツワモノみたいです。
この試合に負けたセクシー女子プロレスラーも、彼女の手にかかれば、子供同然と言った感じでした。
これはちょっと、彼女に勝てる選手がいないような気がしますね。


★まさにキンタマ縮こまる!屋外エレベーター最上階から無謀なスカイダイビング
まさにキンタマ縮こまる!屋外エレベーター最上階から無謀なスカイダイビング屋外エレベーターの屋根に上った男3人が、そのまま最上階まで上がって、そこから下の風景を撮影。
これだけで見ている側はキンタマが縮んでしまいそうですが、その3人組、そこからパラシュートで飛び降りるというのですから、まさに変人。
まぁ、カメラには、腕に彫られたタトゥーがバッチリ映っているあたりから、この男たちは普通じゃないというのは分かるのですが、それにしてもねぇ・・・・。
これは、彼らの勇気をたたえるべきなんでしょうね。





【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/25 ] 痛い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.