FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > NBAの試合中で起こった選手同士のケンカがまるでコントのようだった件。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBAの試合中で起こった選手同士のケンカがまるでコントのようだった件。

なんだこりや、まるでコントじゃねぇか。
NBAで起こった選手同士のケンカがまるでコントのようなんです。
いや、これぞまさしくコントですね。
相手選手にボールを思いっきりぶつけられた選手が、まるでコントのような演技でファールを誘っているんです。
ここまで来ると恥ずかしくないんでしょうかねぇ?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★トランポリンの反動を利用してカッコよくダンク・シュート・・・、のはずが、とても痛い失敗に。
トランポリンの反動を利用してカッコよくダンク・シュート・・・、のはずが、とても痛い失敗に。トランポリンでの大ジャンプを利用してのダンク・シュート。
マイケル・ジョーダンをはじめとするNBA選手にあこがれる少年たちなら、一度はやってみたい大技かもしれません。
しかしこれ、失敗するととんでもない結末を招いてしまうのは言うまでもありません。
この動画の少年も、トランポリンの反動を利用して、カッコよくダンク・シュートを決めようとしたのですが、見事に大失敗して、痛い目に・・・。
こういうのって、自分の力量を計算に入れてやらないと怪我のもとでありますよね。


★ ゲーセンのアーケードバスケも、極めればスゴいことになるという神動画
これはゲームセンターなどによくあるアーケードバスケットゲーム。
しかし、そんじょそこらのバスケットゲームとはわけが違います。
そのプレイヤーがまさに超人的!
行きつく島も与えないほどの連続ゴールはまさに圧巻。
アーケードバスケも、とことん極めれば、こんなことも出来るんですね。




【本記事動画】

予備リンク

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/25 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.