FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 第二のパヴァロッティ登場かと思いきや、「誰も寝てはならぬ」から誰も予想できない展開に。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二のパヴァロッティ登場かと思いきや、「誰も寝てはならぬ」から誰も予想できない展開に。

再びオーディション動画から。
ブッチーニ歌劇『トゥーランドット』の「誰も寝てはならぬ」と言えば、ルチアーノ・パヴァロッティの十八番。
そのパヴァロッティの十八番を、パヴァロッティばりの体格のいい男性が歌いに来た様子。
これほどの体格だと、さぞや素晴らしい歌声の持ち主なのだろう、と思いきや、その後に待っていたのは誰も予想することのできない展開でした。
はっきり言って、これじゃぁ「誰も寝てはならぬ」いらねぇしw


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★ダイエット商品の実演販売なのに・・・。そのビフォー・アフターぶりがあまりにもヒドすぎた。
ダイエット商品の実演販売なのに・・・。そのビフォー・アフターぶりがあまりにもヒドすぎた。海外版のマネーの虎(?)で、とある女性がダイエット商品の実演販売を行っている動画です。
「以前の私はこんなカラダ。ダイエット商品を使用したらこんなにスリムに。そしてこれが現在の私の姿よ」
その思いがけないビフォー・アフターぶりに、投資家と思われる方々も愕然!
果たして、この女性のプレゼンは成功するのでしょうか?


★物理の法則は正しかった? デブが絶叫マシンに乗ったらこうなった!
ぼっちゃりデブが絶叫マシンに乗った時の動画です。
・・・が、どういうわけか、このデブがとんでもないことになってしまいました。
これって要するに物理の法則というヤツでしょうか?
体が重さで椅子からずれまくり、さらに固定ベルトは首にからみつき、もう大変なことに。
見ようによってはかなり危険な動画なのですが、でも、笑えます。


★一体どうやって弾いているの? オーディション番組で見せた驚異のピアノ連弾!
この動画は、どうやらポール・ポッツやスーザン・ボイルなどを生み出したオーディション番組と、同じ系列の番組の模様を収めた動画のようです。
そして今回、こちらのオーディションを受けにきたのは、何やら怪しげな男性2人組。
彼らはそこでピアノの連弾を披露しよう言うのですが、そのプレイスタイルというのは私たちの想像をはるかに超えたもの、・・・いや、想像出来ないものとなっております。
彼らは一体どうやって演奏しているの?
演奏開始時間は、1分20秒あたりです。





【本記事動画】



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/23 ] オモロい | TB(0) | CM(1)
[ 16 ]今晩は^^
「誰も寝てはならぬ」 思わずふきだしてしまいました。

暫く、笑っておりませんでしたので有り難かったです。
[ 2012/03/23 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.