FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > あのオーディション番組で『タイタニック』を熱唱。でも審査員から失笑食らった。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのオーディション番組で『タイタニック』を熱唱。でも審査員から失笑食らった。

またまた登場のサイモン・コーウェルさん。
今回彼がお相手する素人さんは、どうやら、全くのハズレのようであります。
そのオーディションを受けにきた彼女が歌ったのは、なんと『タイタニック』のテーマ。
声量はあるんですが、音程がねぇ・・・。
サイモンさんも、こういう素人さんも相手にしないといけないわけですから、けっこう大変です。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★サイモン・コーウェル困惑。オーディション会場に放送できない天然キャラがやってきた。
サイモン・コーウェル困惑。オーディション会場に放送できない天然キャラがやってきた。当ブログでもたびたび取り上げているサイモン・コーウェル関係のオーディション動画。
今回、そのサイモン・コーウェルのオーディションに挑戦するのは・・・、これがちょっと危ないんです。
どう危ないかって?
その型破りな天然キャラが、モロ放送コードに引っ掛かっているんです。
これはさすがに審査員も困惑。
まぁ、彼女はそこそこ美人だし、キワモノキャラとして売り出してみるのも面白いかもしれませんが。


★これは酷い! もうどこの国歌だか分からなくなっている吹奏楽による国歌演奏
この画面に映っている国旗の色と配置から察するに、動画で演奏されている国歌はセルビア・モンテネグロかスルプスカ共和国のものと思われます。
しかし、その演奏というのがあまりにも酷い。
あまりに酷すぎて、どこの国歌の演奏だか分からなくなってしまっているほど。
これではせっかくの厳粛なムードも大無し。
それにしても、この軍人さんたち、こんなひどい演奏でよくポーカーフェイスでいられますね。


★インドネシアのアイドルが、なんかホリケンみたいなのだが
インドネシアのアイドルが、なんかホリケンみたいなのだがこの人、インドネシアのアイドルなのだそうですが、その芸風がネプチューンのホリケンか楽しんごっぽい。
と言っても、どうやらこれはバラエティの企画で、無理やり変な踊りを踊らされているようでありました。
最後は、ご本人も解放されたという様子。
さらにこの企画に参加した出演者も、彼の記念撮影を取っていたことから、この人のトップアイドルぶりがうかがえる一幕でした。
それにしても、その国を代表するトップアイドルなら、もう少しマシな踊りと歌を歌えよ、といった感じですが。





【本記事動画】



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/23 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.