FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > もはやこのオバちゃんには敵わない!珍宝館に存在した史上最強の観光ガイド。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはやこのオバちゃんには敵わない!珍宝館に存在した史上最強の観光ガイド。

温泉街でおなじみの伊香保にある珍宝館というところに、史上最強のオバちゃんが存在していました。
この場所はアソコのご利益を求める人でごった返す、いわゆるアソコの聖地(?)
そこの観光ガイドのオバちゃんですから、トークだって絶品中の絶品。
まさに珍宝館の綾小路きみまろといったところです。
ちなみにこの動画、アップされたのがかなり古いです。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★あまりにもバカバカしい海外の三文コント。でも、なんだか羨ましい。
動画:海外のアホすぎるコントこれは何ともお粗末というかバカバカしいというか。
まさに海外の三文コント。
でも、変にツボにハマりそうな感じです。
つーか、こういうのって、意外にも男性だったら憧れるのでは。
でも、度が過ぎてしまうとこうなっちゃうのかな?


★さすが熱海の秘宝館! エロのレベルが今とは全然比べモンにならないわ!
さすが熱海の秘宝館! エロのレベルが今とは全然比べモンにならないわ!♪見てぇ、見てぇ、入れてぇ、もっと!見てぇ
いやー、今のようにネットなどでエロ画像やエロ動画が見れない時代というのは、こういうので想像しながら処理していたんですね。
さすが秘宝館、おそるべしであります。


★ロシアのババァは大阪のおばちゃんよりも強烈だった! 違反キップ切られて周囲騒然!
原文の動画のタイトルと、動画の話し言葉の発音からすると、おそらくこの動画の舞台はロシアでしょう。
そのロシアで、あるおばちゃんが交通違反を犯してネズミ捕りにつかまってしまいました。
このままでは、違反切符が切られる!
そう思ったこのおばちゃんが取った行動は、大阪のおばちゃんよりも強烈なものでありました。
・・・っていうかこのおばちゃん、もともと頭がおかしいのかな?





【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/21 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.