FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > これぞ究極の阿呆チャレンジ! シナモンのいっき食いで死にかけた。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぞ究極の阿呆チャレンジ! シナモンのいっき食いで死にかけた。

異常にハイテンションな今風の男性が登場。
彼が挑戦するのは、なんとボトルに入ったシナモンの一揆食い!
当然のごとく、結果は言わずもがな。
こうなることは分かっていてもやるんですからねぇ。
でもこれ、あまりにもバカバカしいのですが、一歩間違えば命を落とす危険性も・・・。
良い子は絶対にマネしないように。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★これは絶対に耐えきれない! 相手の口臭に耐えきる恐怖のガマン大会
口臭 なんかスゴいガマン大会が行われたようですよ。
その内容は、口臭のガマン大会。
納豆などの強烈なにおいのする食物をたらふく食わして、その口臭に耐えるという競技。
しかも、その競技のは女性も参加しているというのですから驚きです。
彼女たち、嫁入り前なのでしょうか?


★まるで狼男? 殺人的激辛マスタードに少年は発狂寸前!
Tabasco.jpgこの少年、絶対に騙されたのでしょうね。
フルーツか何かを加工したおやつだと思い、それをパクリと口の中へ。
ところが、その中には激辛のマスタードがたっぷり。
マスタードの辛さが口の中に広がった時の少年の形相ときたら、それはまるで狼男にでも変身するかの如く凄まじい形相でありました。
この少年が口にしたマスタード、想像を絶する辛さだったのでしょうね。


★美人ストリッパーを招いてのエロパーティがとんでもないことに!
Click to watch videoこいつぁ出張ストリッパーを招いての乱痴気パーティー?
というわけではなさそうなのですが、当初はグラサンの男が、その出張ストリッパーの身体をべたべたと触りまくって好き放題。
ダンサーの方も商売ですから、そんなことで嫌とは言っていられません。
ところが、そのグラサンの男、最後にはストリッパーにしてみれば想定外のとんでもないことをしでかしてしまいます。
これは追加料金請求せにゃぁいけませんな。




【本記事動画】

予備リンク
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/20 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.