FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > 下からの風でスカート全開!パンティ丸見え!あまりにも恥ずかしすぎるドッキリ映像。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下からの風でスカート全開!パンティ丸見え!あまりにも恥ずかしすぎるドッキリ映像。

これまた、手の込んだイタズラですな。
地面に、下から風が来るようスプリンクラーを仕掛け、スカートの女性が上を通過しようとしたら、スプリンクラーを全開に。
そう、その様子はまるでマリリン・モンローのよう。
スタッフからドッキリであることがバラされると、恥をかかされた女性の方もカメラに向かって苦笑い。
こんなヒドいイタズラされて、よくも笑っていられますね。
やっぱり、これでマリリン気分にさせてくれたからでしょうか。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★お母さん赤っ恥! 言うこと聞かないやんちゃ坊主が母親に行ったヒドい仕打ち。
どこにでもいるような、親の言うことを効かないやんちゃ坊主。
自分の思い通りにいかないときは、周りのものにヤツあたり。
この動画でも、人の迷惑顧みず、周りの公共物に当たり散らしております。
そしてとうとう、やんちゃ坊主の矛先は母親の方に・・・。
ちなみに、私が養護学校でボランティアしていたときには、こういう荒っぽい子供も多かったですけど。


★この美人女性ギタリストは、いろんな意味でヤバすぎる!
これは珍しい、女性のブルースギタリストの登場です。
彼女の名はアナ・ポポヴィッチ。
名前からしてロシア出身のギタリストのようです。
そんでもって、ギターの腕前も素晴らしいものがありますが、やっぱりギター意外で目が映ってしまうのは、どうしてもアノ部分。
とくに後半になるにつれて「ああっ!」って感じ。
ホント、男性ってこんなことばっか考えちゃいますよね。


★公衆の面前でお尻丸出し!日本のテレビが企画した超恥ずかしいドッキリ!
toilet.jpg 公衆トイレでウンコしていたら、便座が屋根を突き抜けるまで急上昇し、大衆の面前でお尻がぺロリ。
そんな過激で猥褻な悪戯を、なんと日本のテレビ番組が企画した事があったんです。
しかも、イタズラの対象は素人さん。
これ、公共の電波を使って一般人に恥をかかせるなんて、法律上問題ないのでしょうか?
多分、ヤラセかもしれませんが、日本のテレビもあまり図に乗らないほうがいいかもね。




【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/18 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.