FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > お母さん赤っ恥! 言うこと聞かないやんちゃ坊主が母親に行ったヒドい仕打ち。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さん赤っ恥! 言うこと聞かないやんちゃ坊主が母親に行ったヒドい仕打ち。

どこにでもいるような、親の言うことを効かないやんちゃ坊主。
自分の思い通りにいかないときは、周りのものにヤツあたり。
この動画でも、人の迷惑顧みず、周りの公共物に当たり散らしております。
そしてとうとう、やんちゃ坊主の矛先は母親の方に・・・。
ちなみに、私が養護学校でボランティアしていたときには、こういう荒っぽい子供も多かったですけど。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★イタズラ&ハプニングからCG合成まで、インターネット上にはブラックに富んだ動画が溢れている。
イタズラ&ハプニングからCG合成まで、インターネット上にはブラックに富んだ動画が溢れている。イタズラ・ハプニング・CGによる合成CMetc.
インターネット上に溢れている、ブラックジョークに富んだ動画ばかりを集められた動画集です。
当然、ブラックですから、見ていて痛々しいものもありますが、そこはまぁギャグとしてとらえてもれえればよしとして。
それにしても、よくもまぁ、こんなバカみたいなことばかり、よく思いつくもんですよね。


★そのうちに死人が出る! 中東の人たちの過激なイタズラ動画集
そのうちに死人が出る! 中東の人たちの過激なイタズラ動画集これは中東近辺の人たちの民族性なのでしょうか?それとも編集技術のたまものなのでしょうか?
とにかく、この動画に収められている中東の人たちのイタズラは、「超」がつくほど過激です。
普段から、こんなイタズラばっぱりやっていたら、そのうちに死人が出ますよ、マジで。


★訴えたら勝訴出来るレベル! あまりにひどすぎる超過激なドッキリ!
訴えたら勝訴出来るレベル! あまりにひどすぎる超過激なドッキリ! これはよくある、素人さんにイタズラを仕掛ける、海外のドッキリ番組の動画であります。
しかし、海外のドッキリと言えば、けっこうお色気仕掛けが多いのですが、このドッキリは、そんなん生易しいものではありません。
はっきり言って、非人道的。
視聴者が訴えれば、絶対に勝訴出来るレベルのドッキリであります。
それにしてもまぁ、よくこんな企画、考え出したものですね。





【本記事動画】



うぶで純情な1年生バレー部員をいたずら指導 初めてだらけの特訓合宿 [DVD]
うぶで純情な1年生バレー部員をいたずら指導 初めてだらけの特訓合宿

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/16 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.