FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > 『トロン』の世界をそのまま体現。日本のダンシング・チームによる素晴らしいライトアップ・ダンス。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『トロン』の世界をそのまま体現。日本のダンシング・チームによる素晴らしいライトアップ・ダンス。

SF映画『トロン』の世界観をそのまま再現したようなパフォーマンスです。
舞台の照明を全て落とし、全身に電飾のようなものを装着し、それをオンにしたりオフにしたり。
そうすることでダンサーがまるで消えたり現れたり。
日本のダンシング・チームによる幻想的でカッコいいパフォーマンスに海外のオーディエンスも興奮状態のようであります


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★慎吾ちゃんも絶句! 『仮装大賞』に出場したキッズダンサーたちのパフォーマンスがスゴすぎる!
ダンス部の鏡もはやすっかり恒例となった『欽ちゃん香取慎吾の仮装大賞』。
それに出場したきっずダンサーのダンスがマジで凄いんです。
「ダンス部の鏡」と題された演目は、そのタイトル通り「ダンス部の鏡」を表現したもの。
その圧倒的なパフォーマンスに、司会である香取慎吾も脱帽。
なるほど、これはちょっとやそっとでは出来ない芸当です。
近頃のキッズたちはおそるべしであります。


★ホントに障害者? ちゃちなアイドルユニットのダンスとは大違いの松葉づえダンスがカッコよすぎる。
ホントに障害者? ちゃちなアイドルユニットのダンスとは大違いの松葉づえダンスがカッコよすぎる。『24時間テレビ』などでも見かけるようになった、松葉づえダンス。
この動画は、そんな松葉づえダンスを思う存分堪能できる動画であります。
改めて見て見ると、やっぱすごいですね。
そんじょそこらのアイドルユニットのダンスとはエラい違い。
たとえ障害者であろうと健常者であろうと、その気になれば何でもできるんですね。


★かぼちゃのお化けも歌いだす、ハロウィンの超楽しいライトアップ
かぼちゃのお化けも歌いだす、ハロウィンの超楽しいライトアップ2011年のハロウィン当時にアップした記事です。
そのハロウィンにちなんで、自宅の模様をライトアップしているお宅も少なからず存在しているようです。
今回ご紹介する動画は、その華麗にライトアップされたお宅の模様を収めた動画。
しかも、音楽に合わせてライトアップの模様も変化して、かぼちゃのお化けも歌いだす、といったとてもユニークなもの。
この動画を見ると、ハロウィンが待ち遠しくなりますね。
ちなみに、私の近所のショッピングモールでは、ハロウィンがまだ済んでいないのに、もうクリスマスの飾りつけがしてありました。




【本記事動画】

Amazing Light-Up TRON Dance Routine - Watch More Funny Videos


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/16 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.