FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> 痛い > DQNがブロック塀を思いっきりキック! そしたら「ギャー!」な展開に。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQNがブロック塀を思いっきりキック! そしたら「ギャー!」な展開に。

思わず目を覆いたくなるような衝撃映像ですが、さすがにこれは自業自得と言わざるをえません。
彼が壊そうとしていたのは、いわゆる公共物の類ですから、まさに天罰か。
こうい事を平気でする奴は、まさにDQNか?
それにしてもはやりこれ、かなり痛そう。
っていうか、痛いどころの騒ぎではないかも。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★おそロシア! テレビ番組での大乱闘で、男性が花嫁のお腹に思いっきり蹴り!
おそロシア! テレビ番組での大乱闘で、男性が花嫁のお腹に思いっきり蹴り!これはいわゆる、ロシア版『新婚さんいらっしゃい!』か何かでしょうか。
ケンカの原因などの詳細は不明ですが、とにかくヒドすぎる動画であることには間違いありません。
なにせ男性が花嫁のドテッ腹に思いっきり蹴りですよ。
その後は、おそらく花嫁の関係者も乱入してきて大乱闘に。
新婚早々、とんでもない事件に巻き込まれたものです。


★トランポリンの反動を利用してカッコよくダンク・シュート・・・、のはずが、とても痛い失敗に。
トランポリンの反動を利用してカッコよくダンク・シュート・・・、のはずが、とても痛い失敗に。トランポリンでの大ジャンプを利用してのダンク・シュート。
マイケル・ジョーダンをはじめとするNBA選手にあこがれる少年たちなら、一度はやってみたい大技かもしれません。
しかしこれ、失敗するととんでもない結末を招いてしまうのは言うまでもありません。
この動画の少年も、トランポリンの反動を利用して、カッコよくダンク・シュートを決めようとしたのですが、見事に大失敗して、痛い目に・・・。
こういうのって、自分の力量を計算に入れてやらないと怪我のもとでありますよね。


★これは痛い! 見事に決まったはずのパルクールが見事に失敗!
Parkour.jpgこれはパルクールの練習風景。
見事に決まったと思ったら、思わぬところに落とし穴が・・・。
こういうアクロバティックなパフォーマンスというのは、見事に決まればカッコいいけど、失敗すれば、カッコ悪いし痛い思いをするし、もう最悪。
この、紙一重の感覚が、見るものを魅了するのではあるのですが。





【本記事動画】


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/14 ] 痛い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.