FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > これはちょっと残酷。野生の鳩をエアライフルで撃ち落として、それを調理。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはちょっと残酷。野生の鳩をエアライフルで撃ち落として、それを調理。

この動画は見ようによってはけっこう残酷な動画かもしれません。
なにせ、野生の鳩をエアガンで撃ち落として、それを調理して食ってしまおうというのですから。
この鳩は食用なのでしょうか?
投稿者らしき人のコメントによると、「これは絶対にウマい!」ということだそうです。
これって、食文化の違いなのかな?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★その手があったか! 一発の弾丸で2つの標的を射止める仰天裏技。
その手があったか! 一発の弾丸で2つの標的を射止める仰天裏技。野山の原風景に仮面をかぶったヒーローらしき人物が拳銃を構える。
その様子は、どこか『怪傑ハリマオ』を連想させるのは私だけでしょうか。
しかし、彼が凄いのはここから。
一発の弾丸で2人の標的を同時に射止めちゃう、仰天裏技を披露しちゃうんですから。
さすがにこれは、まさに目から鱗ろ荒技であります。


★まさかのリアル石川五右衛門が登場!? 空気銃の弾丸を真剣で切り落とす居合術家。
弾丸を刀で切り落とす。
これ『ルパン三世』の登場人物、石川五右衛門の得意技です。
しかし、こんなこと、漫画の世界だけかと思っていたら、なんと実際にやってしまった人がいたんですね。
彼の名は町井勲さん。
日本の居合術家。
もちろん弾丸と言っても本物を使ったわけではなく、あくまでも空気銃の弾丸。
でも、速さ的にはさほど変わりはありませんから、まさに石川五右衛門を地で言っているような人であります。


★【閲覧注意】酷すぎる!人間の都合によって捨てられたペットたちの悲しい現実
【閲覧注意】酷すぎる!人間の都合によって捨てられたペットたちの悲しい現実これはもう、何も言葉が出ない、というのが率直な感想です。
人間のエゴによって簡単に捨てられていくペットたち。
そうやって、捨てられたペットたちは、やがて行政によって処分されます。
その、生々し現状がそこにはあります、
皆さん、どうか目をそらさずに見て下さい。






【本記事動画】

予備リンク
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/14 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.