FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 犬の障害物競争で"運"がない、まさかのハプニング発生! さすがにこれは想定外。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬の障害物競争で"運"がない、まさかのハプニング発生! さすがにこれは想定外。

犬の障害物競争と言っても、犬の敏捷性を競い合う競技。
その昔、『SASUKE』の犬版として、こういうのありませんでした?
そんな犬版『SASUKE』で、まさかのハプニング。
さすがにこれは、人間ではない犬ならではのハプニング。
いくらなんでも、こういう事態は、飼い主だって予測できなかったでしょうね。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★犬が自殺を図ろうとするCM動画。一体何のCMだか分かる?
犬が自殺を図ろうとするCM動画。一体何のCMだか分かる?好きな女の子に告白しようとしたら、その女の子はDQNとヤリまくっていた。
そんな屈辱的な現場に遭遇しまっては男なら誰だって傷つきますよね。
これがましてやワンちゃんだったらなおされです。
そんな屈辱的な光景を目の当たりにしたワンちゃんは、自殺を図ろうとするのですが・・・。


★人間だったら即死?! カメさんがワンちゃんのタマタマをカプリッ!
人間だったら即死?! カメさんがワンちゃんのタマタマをカプリッ! 最初は気持ちよかったのでしょうか?
ワンちゃんがカメさんにタマタマをさらけ出していた様子だったのですが、突然、犬が発狂状態に。
そう、カメさんがワンちゃんのタマタマをカブリといっちゃったんですね。
しかもカメの吸いつきというのは強烈ですから、かなりの激痛だったかも。
人間だったら即死かな?


★行く手を阻むものはたとえ猟犬でも許さない! メスジカに跳ね飛ばされてワンちゃんキョトン
行く手を阻むものはたとえ猟犬でも許さない! メスジカに跳ね飛ばされてワンちゃんキョトン林の中をさっそうと走り抜ける一匹のメスジカ。
その進路を遮るかのように、立ちはだかっているのが、メスジカよりも一回り小さい猟犬。
こりゃヤバい、このままではぶつかってしまう。
逃げ道の無い猟犬は、メスジカから逃げるように(メスジカが猟犬を追いかけるという変な構造)走りだすのですが、時すでに遅し。
メスジカは猟犬を跳ね飛ばして、さっそうと消えていくのでありました。
跳ね飛ばされた猟犬は、「一体何が起こったの」といった表情で、事態を呑み込めないようでした。




【本記事動画】

Dog Agility Competition Fail - Watch More Funny Videos

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/14 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.