FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 『スター・トレック』のジョージ・タケイが幸せいっぱいのハッピー・ダンスを披露している。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『スター・トレック』のジョージ・タケイが幸せいっぱいのハッピー・ダンスを披露している。

『スター・トレック』のヒカル・スールー役でおなじみのジョージ・タケイさんが、お茶目なダンスを披露してくれています。
同性愛者であることをカミングアウトし、生涯の伴侶も手に入れた彼。
同性愛者支援の募金活動も好評に終わったようで、今がとても幸せということでしょうね。
ちなみに、動画の最後に登場するのは、彼の「夫」だそうです。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★ウルトラマンがおちゃめすぎるダンスを披露したPV
皆さんは90年代に一世を風靡したアーティスト、スキャットマン・ジョンという人を覚えておられますか?
実は彼の有名な曲、その名も『スキャットマン』が、なんとウルトラマンの手によってカバーされていたのです。
その名もズバリ、『ウルトラマン・ジョン』。
そして、そのPVというのがなんともユニーク。
あの正義のヒーローが『スキャットマン』のご機嫌なサウンドに乗せて、お茶目にダンスしてくれるんです。
いつもカッコよく僕らのために戦ってくれる勇姿と、ユニークなダンスを踊っているウルトラマンのギャップがなんとも言えず微笑ましい限りであります。


★政治も踊りもYes we can オバマ大統領のソックリさんによる楽しそうなダンス
オバマ大統領の密かな楽しみは、副大統領のマケイン氏とダンスを踊ること?
さすがに海外のソックリさんは、日本のソックリさんとは違ってやることが違います。
踊りもソックリ度のクオリティもかなり高いです(ただしオバマの目が怖い)。
でも、ソックリさんによる「Yes we can」は、どうやら万国共通のようではありますが。


★ このとき彼女が何を考えていたのか、どうしても知りたい。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/13 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.