FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 選手より目立ち過ぎ。ホッケーの試合会場で6歳の少年がノリノリダンス。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選手より目立ち過ぎ。ホッケーの試合会場で6歳の少年がノリノリダンス。

アイスホッケーの試合会場で、テレビカメラが応援席に目をやると、なんとそこにはとても微笑ましい光景が。
6歳の少年が、会場に流れているBGMに合わせて、ゴキゲンなダンスを披露しているではありませんか。
おそらくこの様子、会場の大型モニターにも映し出されていたんでしょうね。
会場も少年のダンスに大盛り上がりの様子でした。
この調子だと、その試合では選手たちよりも目立っていたかもしれませんな。


Powered by amaprop.net



【関連記事】
★これは将来のカンフースターか?! 武術の大会でものすごい棒術使いの少年が現る!
bo.jpg武術の演武で棒術をやってのけた少年がスゴい!
演技が始まるとスイッチ入りまくり、気合入りまくりで、まさに圧倒的。
ものすごい形相で槍のような棒を操るその姿は、まさにカンフー映画も顔負け。
この少年、将来どのような分野で活躍するのか、楽しみですよね。


★ホッケー界の川島永嗣 ティム・トーマスのスーパーセーブがスゴすぎる!
ホッケー界の川島永嗣 ティム・トーマスのスーパーセーブがスゴすぎる!北米では、アメリカン・フットボール、ベースボール、バスケットボールと並んで、最も人気の高いプロスポーツというのがアイスホッケーであります。
そのアイスホッケーのプロリーグ(NHL)の中でも、ボストン・ブルーインズに所属するゴールキーパー、ティム・トーマスがかなり凄いらしいです。
その気迫あふれるプレーは、まさにホッケー界の川島永嗣といったところでしょうか。
ホッケーを知らない私でも、そのスゴさがありありと分かるほどですから、かなりモノだと思いますよ。


★もはやプロの貫録! 一瞬にして観客の心をつかんだ少年の歌唱力がスゴすぎる!
audition.jpgドイツのオーディション番組に突如現れた、12歳前後の少年。
その少年の歌が上手いこと上手いこと。
この年齢にしてもはやプロの貫録。
一瞬にして、観客の心をつかんでしまい彼らをノリノリにさせてしまうんですから、もうアッパレとしか言いようがありません。
それにしても、彼が歌った曲、メチャクチャ言い曲なんだけど何て曲?
知っている人いませんか?





Six Year Old Hockey Fan Dances to LMFAO - Watch More Funny Videos

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/12 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.