FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > ドジでノロマなカメだけど、怒らしたらけっこう怖いぜ!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドジでノロマなカメだけど、怒らしたらけっこう怖いぜ!

果たしてネコがビビりなのか、それともカメが強いのか?
ドジでノロマなカメさんが、数匹の猫を相手に大奮闘。
しかし、どう見てもカメさんの方に部がありそう。
意外や意外、カメってもしかして強いのかも。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★人間だったら即死?! カメさんがワンちゃんのタマタマをカプリッ!
人間だったら即死?! カメさんがワンちゃんのタマタマをカプリッ! 最初は気持ちよかったのでしょうか?
ワンちゃんがカメさんにタマタマをさらけ出していた様子だったのですが、突然、犬が発狂状態に。
そう、カメさんがワンちゃんのタマタマをカブリといっちゃったんですね。
しかもカメの吸いつきというのは強烈ですから、かなりの激痛だったかも。
人間だったら即死かな?


★リアクション芸人の鏡? とにかくビビりまくる小心者の小熊ちゃん
クマと言えば、どこか強いというイメージがありますが、やはり小熊レベルになると、まだまだ子供といった感じです。
この動画の小熊ちゃんは、とにかくビビりまくって大変です。
子供のライオンにビビり、サルにビビり、さらには影にまでビビっちゃうんですから。
こんな状態で、野生に返したら一体どうなることやら。


★初めてのiPhoneに恐怖するカメレオン! その様子がこれまた怖い!
カメレオンにとってiPhoneというのは、まさに未知なる存在のようです。
そのiPhoneをマジマジと見つめていると、次第にカメレオンの方も恐怖を覚えたようで、ついには悲鳴に似た雄たけびを。
その様子は、見ている我々からしても、これまた怖い。
さらに効果的なBGMが、これまた怖い。
まさにカメレオンとiPhoneを主人公にした、プチ恐怖ムービーでありました。





予備リンク

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/11 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.