FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > 2012年3月5日の『テレフォン人生相談』の相談内容がマジキチ過ぎてワロえない。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年3月5日の『テレフォン人生相談』の相談内容がマジキチ過ぎてワロえない。

2012年3月5日の『テレフォン人生相談』の相談内容が、あまりにも衝撃的な内容でした。
当初は私も、面白半分で聞いていたのですが、先生方の適切なアドバイスに耳を傾けるうちに、ことの重大さに気付かされた次第です。
それにしても、この番組の先生の名前が"まどもあぜる"って・・・。
名前は「ふざけているのか」と思われがちですが、相談者に対する対応は真剣そのものでした。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★演奏中にケータイなんて掛けてんじゃねぇよ!
動画:演奏中にケータイなんてしてんじゃねぇよ!野外ライブで行われた室内楽の演奏会。 クラシックの室内楽とは言え、野外ですので、まぁ堅苦しいことは抜きにして・・・。
と思いきや、さすがに携帯電話はマズかった?
演奏そっちのけでケータイに夢中になっている殿方に対し、演奏者が取った行動とは・・・。
さすがにこれには、場内からも思わず苦笑の笑みが漏れていました。

★乙武さんのバレンタインの悩みは一味違う。
★やっぱり亀田親子に常識は通用しなかった





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/08 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.