FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > その手があったか! 一発の弾丸で2つの標的を射止める仰天裏技。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その手があったか! 一発の弾丸で2つの標的を射止める仰天裏技。

野山の原風景に仮面をかぶったヒーローらしき人物が拳銃を構える。
その様子は、どこか『怪傑ハリマオ』を連想させるのは私だけでしょうか。
しかし、彼が凄いのはここから。
一発の弾丸で2人の標的を同時に射止めちゃう、仰天裏技を披露しちゃうんですから。
さすがにこれは、まさに目から鱗ろ荒技であります。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★まさかのリアル石川五右衛門が登場!? 空気銃の弾丸を真剣で切り落とす居合術家。
弾丸を刀で切り落とす。
これ『ルパン三世』の登場人物、石川五右衛門の得意技です。
しかし、こんなこと、漫画の世界だけかと思っていたら、なんと実際にやってしまった人がいたんですね。
彼の名は町井勲さん。
日本の居合術家。
もちろん弾丸と言っても本物を使ったわけではなく、あくまでも空気銃の弾丸。
でも、速さ的にはさほど変わりはありませんから、まさに石川五右衛門を地で言っているような人であります。


★セクシー美女でマジ撃ち! エロいビキニと機関銃は究極的にエロカッコいい。
★セクシー美女でマジ撃ち! エロいビキニと機関銃は究極的にエロカッコいい。かなり古い動画ですが、マシンガンのマジ撃ちに興奮し、セクシー美女のビキニ姿に興奮しと、まさに一粒で二度おいしい動画であります。
ビキニ美女と機関銃、何かの映画のタイトルのようですが、それでもセクシー美女が機関銃をぶっ放す姿はエロカッコいいです。
でもまさか、「こんなエロいビキニ美女なら撃ち殺されても良い」なんてヤツはいないでしょうね。


★さすがにこれはない! トルコ映画のアクションシーンがあまりにも神すぎて言葉が出ない!
さすがにこれはない! トルコ映画のアクションシーンがあまりにも神すぎて言葉が出ない!アクション映画でアクションシーンを撮影するときというのは、ある程度現実離れした展開を設定する場合が多いです。
ただ、この動画のアクションシーンのように、度を越してしまうと、カッコいいはずのアクションシーンが、ただのコメディになってしまいます。
カッコいいアクションをこだわるがゆえに、極端にリアルさを欠いてしまうのも考えものですね。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/07 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.