FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > いくら親友同士だからって・・・。誕生日会の手荒な祝福があまりにもヒドすぎる。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくら親友同士だからって・・・。誕生日会の手荒な祝福があまりにもヒドすぎる。

動画:ヒドすぎる誕生日パーティーいくら友達同士だからって、こういう祝福の仕方はないだろう、ってな動画です。
こういうのって、コントではよく見かけた事があるのですが、まさか本当に貼っていたとは・・・。
ちなみに、この後、祝福された張本人がどうなってしまったのか超心配。
まさか死んじゃったのでは?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★楽しいはずの誕生日会が、とんでもない勘違いで悲劇の誕生日会に
やっぱり、物の分別がつかない子供というのは、こういう間違いを犯してしまうのでしょうね。
確かに、これは見ようによってはおいしそうに見えなくもないですが。
でも、これがトラウマとなってお誕生日が嫌いにならなければいいのですが・・。


★トラウマ率9割以上? スーパーヒーローが駆け付けた誕生日パーティーが妙に怖い!
トラウマ率9割以上? スーパーヒーローが駆け付けた誕生日パーティーが妙に怖い! 誕生日パーティーにスパイダーマンやバットマンといったスーパーヒーローがお祝いに駆けつけてくれた!
本来、こんな嬉しいことはないのですが、この動画を見る限り、なんか変なんです。
っていうか、これ、下手するとトラウマレベルにまで発展しそうな誕生日パーティーになるかもしれません。
誕生日を祝ってもらっている男の子は、あんまり嬉しそうでないし。
彼らは、世界を代表するスーパーヒーローなはずなんですがねぇ・・・。


★誕生日パーティーにまさかの火炎放射! それでも本人は大喜びな様子
誕生日パーティーにまさかの火炎放射! それでも本人は大喜びな様子これはとある国のお誕生日パーティの模様を撮影した動画。
ロウソクに炎が延々と燃え上がったところに、こともあろうに誰かが思いっきりスプレー缶を吹きつけます。
こんなことしたら、大事故になること間違いないはずなのに・・・。
おそらくこれはイタズラ心で、誕生日を祝うつもりでスプレーを顔に吹きかけたところ、それがロウソクに引火した模様です。
まぁ、大事故には至らないでよかったのではありますが。


[高画質で再生]

予備リンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/06 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.