FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > これはヒドい! スローインの最中に起きたファールにはトンデモナイ詐欺行為が行われていた!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはヒドい! スローインの最中に起きたファールにはトンデモナイ詐欺行為が行われていた!

これはスローインやコーナーキックの最中によくあるファール。
選手同士の激しいポジション争いで、相手選手の腕や手が自分の顔面にヒットして思わず倒れ込む、というもの。
ところが今回の動画、そのファールシーンをスロー再生で見て見ると、とんでもない詐欺行為をやらかしていたんです。
おそらくこの詐欺行為、会場のフルスクリーンでも再生されたことと思われるので、速攻でばれたと思うのですが。


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★見事に決まったはずなのに、なぜか無情のノーゴール! レフェリーの目は誤魔化せなかった。
見事に決まったはずなのに、なぜか無情のノーゴール! レフェリーの目は誤魔化せなかった。やったー!
決まった、ゴールだ!
と、喜んだのもつかの間、レフェリーからは無情にも、ノー・ゴールのホイッスルが。
一瞬「なぜ?」と戸惑いを隠せない選手でありますが、スローでみると、納得のノー・ゴール。
やっぱりレフェリーの目はきちんと見ていたようです。


★まさに奇跡のゴール! ゴールキーパーが蹴ったボールがそのまま相手ゴールに突き刺さる!
goal.jpg サッカー・プレミアリーグ、エバートンvsボルトンの試合で珍しいプレーが起きました。
エバートンのゴールキーパーが蹴ったボールが、そのまま勢い余って相手ゴールに突き刺さり、なんとゴールキーパーが得点するというものです。
いやー、こういうこともあるんですね。
私の記憶が確かなら、京都サンガFCがこれと同じプレーで得点した事があるはずです。
でも、こういうプレーって10年に1回、見れるか見れないかのプレーであります。


★なんだこりゃ! これは明らかに手を抜いているとしか思えないサッカーの実況
なんだこりゃ! これは明らかに手を抜いているとしか思えないサッカーの実況これはアラビア語によるサッカー中継の模様を収めた動画です。
が、しかし、この実況アナウンサー、明らかにテキトーというか手を抜いているといとしか思えない実況をしちゃってるんです。
まぁ、それもそのはずで、左上の得点差を見れば一目瞭然。
実況だってやる気が無くなるかも。
ちなみにこの試合には、あのネイマールも出場している模様。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/05 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.