FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> 痛い > 人間だったら即死?! カメさんがワンちゃんのタマタマをカプリッ!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間だったら即死?! カメさんがワンちゃんのタマタマをカプリッ!

最初は気持ちよかったのでしょうか?
ワンちゃんがカメさんにタマタマをさらけ出していた様子だったのですが、突然、犬が発狂状態に。
そう、カメさんがワンちゃんのタマタマをカブリといっちゃったんですね。
しかもカメの吸いつきというのは強烈ですから、かなりの激痛だったかも。
人間だったら即死かな?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★お目覚めはシャンパンで・・・、しかし、使い方が違いすぎるぞ!!
こ、これは絶対に痛すぎる!
寝ている男性の股間に、蓋の閉まったシャンパンの注ぎ口を当てて、そのままシュポン!
想像しただけで、涙が出そうなイタズラ。
イタズラされた方の男性は、もう地獄の底からの雄たけびとでも言いましょうか、まさに悶絶状態。
よいこの皆さんは絶対にマネをしないように!


★【閲覧注意】酷すぎる!人間の都合によって捨てられたペットたちの悲しい現実
【閲覧注意】酷すぎる!人間の都合によって捨てられたペットたちの悲しい現実これはもう、何も言葉が出ない、というのが率直な感想です。
人間のエゴによって簡単に捨てられていくペットたち。
そうやって、捨てられたペットたちは、やがて行政によって処分されます。
その、生々し現状がそこにはあります、
皆さん、どうか目をそらさずに見て下さい。


★行く手を阻むものはたとえ猟犬でも許さない! メスジカに跳ね飛ばされてワンちゃんキョトン
行く手を阻むものはたとえ猟犬でも許さない! メスジカに跳ね飛ばされてワンちゃんキョトン林の中をさっそうと走り抜ける一匹のメスジカ。
その進路を遮るかのように、立ちはだかっているのが、メスジカよりも一回り小さい猟犬。
こりゃヤバい、このままではぶつかってしまう。
逃げ道の無い猟犬は、メスジカから逃げるように(メスジカが猟犬を追いかけるという変な構造)走りだすのですが、時すでに遅し。
メスジカは猟犬を跳ね飛ばして、さっそうと消えていくのでありました。
跳ね飛ばされた猟犬は、「一体何が起こったの」といった表情で、事態を呑み込めないようでした。






鬼フェラ地獄 II 長澤りか・雪野ひかる
鬼フェラ地獄 II 長澤りか・雪野ひかる [DVD]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/03/01 ] 痛い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.