FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > うぉーっ!こ、これは!? 思わず反射的に反応してしまいそうな動画を発見した!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉーっ!こ、これは!? 思わず反射的に反応してしまいそうな動画を発見した!

あっ!この曲は!
そうなんです、深夜番組をよく見ている人ならば、いろんな意味でいろんなところが反応してしまうん曲なんです。
オリジナルは1950年代に活躍したザ・ロイヤルティーンズというバンドの『ショート・ショーツ』
改めてこの動画を見て見ると、彼らって、コミックバンドの要素が入っていたんでしょうかねぇ?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★触るたびにお尻ぷるぷる。タッチパネル端末のちょっとエッチな壁紙。
動画:ちょっとエッチな壁紙おお!これは何とも生々しいというかリアルというか・・・。
iPhoneやiPadのようなタッチパネル端末の壁紙として、Tバックの壁紙が登場。
と、ここまではシンプルなお色気壁紙などですが、今回、動画で紹介されている壁紙は、さらに斬新。
ちょっとエッチな仕掛けが施されております。
この壁紙、どうやったら手に入るんだろう?
誰がご存知な方はおられますか?


★まさに命がけのパフォーマンス! 1950年代に活躍したコメディアン、ラリー・グラスウォールドがスゴすぎる!
まさに命がけのパフォーマンス! 1950年代に活躍したコメディアン、ラリー・グラスウォールドがスゴすぎる!1950代に活躍したコメディアン、ラリー・グラスウォールドという人の動画なのですが、
しかし、そのカラダを張ったコメディ・スタイルはまさに圧巻。
特に、最後の見事なオチなどは、もはやお笑いの枠を超えた、大衆パフォーマンスの域に達しています。
おそらく、今のコメディアンはここまではできないでしょうね。


★CG合成一切なし! バスター・キートンのカラダを張ったドタバタ喜劇がスゴすぎる!
バスター・キートンといえば、チャーリー・チャップリン、ハロルド・ロイドと並んで、トーキー時代を代表する喜劇役者でした。
そんなキートンの特徴と言えば、カラダを張ったドタバタ劇。
スタントマンはもちろんのこと、現在のようにCG合成技術が発達していない時代に、これほどまでのことをやってのけていたのですから、スゴいと言わざるをえません。
ちなみに、あのジャッキーー・チェンも、バスター・キートンの影響を受けたとのこと。
そういえば、動画の一発目のシーンは、『プロジェクトA2』にも登場してきます。









おまけ





黒い巨尻 ジゼル MOODYZ ムーディーズ
黒い巨尻 ジゼル MOODYZ ムーディーズ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/29 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.