FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > ロケット砲の発射実験で爆死寸前! 想定外の出来事に兵隊さんも大慌て!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロケット砲の発射実験で爆死寸前! 想定外の出来事に兵隊さんも大慌て!

5,4,3・・・
ほとんど戦争映画でしか見たことのない、ロケット砲の発射実験。
凄まじい爆音とともにロケット砲から発射されたミサイルは、見事に標的に命中。
・・・の、はずだったのですが、そこに待ち受けていたのはまさかの結末でした。
この動画の終了時の様子からして、撮影していたカメラマンも相当焦っていたのではないでしょうか?


Powered by amaprop.net


【関連記事】
★これは酷い! もうどこの国歌だか分からなくなっている吹奏楽による国歌演奏
この画面に映っている国旗の色と配置から察するに、動画で演奏されている国歌はセルビア・モンテネグロかスルプスカ共和国のものと思われます。
しかし、その演奏というのがあまりにも酷い。
あまりに酷すぎて、どこの国歌の演奏だか分からなくなってしまっているほど。
これではせっかくの厳粛なムードも大無し。
それにしても、この軍人さんたち、こんなひどい演奏でよくポーカーフェイスでいられますね。


★まさに日本の誇り! 音楽祭で見せた自衛隊"集団行動"が素晴らしい!
まさに日本の誇り! 音楽祭で見せた自衛隊"集団行動"が素晴らしい!東日本大震災をきっかけに、自衛隊の存在意義が再評価されつつある昨今。
そんな彼らの「2011年自衛隊音楽まつり」でのパフォーマンスが、とにかく素晴らしいです。
ドラムのリズムに合わせて、一糸乱れぬ行進をする彼ら。
その様子はまさに、自衛隊版"集団行動"といった感じ。
もちろん、日体大のような後ろ向きの行進こそはありませんが、行きのあった自衛隊ならではの"集団行動"には、思わず感心されられます。


★イギリス海軍からの素敵なクリスマスプレゼント! あの名曲の心和むオリジナルPV
動画:海軍の楽しいクリスマスPV街はすっかりクリスマス・ムード一色に包まれております。
そんな中、イギリス海軍から素敵なクリスマスプレゼントが贈られてきました。
マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』をモチーフにした、心温まるクリスマスPV。
彼らは単なる暇つぶしで製作したようですが、見ている側にとっては何ともほほえましく、心温まる作品に仕上がっております。
最後の、ちょっとしたサプライズにも注目です。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/28 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.