FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> アブナい > 【閲覧注意】バカな2人がジャッキー・チェンの真似事をしたら車にはねられた。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】バカな2人がジャッキー・チェンの真似事をしたら車にはねられた。

とりあえず【閲覧注意】ではありますが、やったことはあまりにもばかげています。
見るからに"素人"という男性二人が、ジャッキー・チェンさながらのスタントに挑戦しようとしたのですから、そんなの結果は見えています。
映画を見て「俺たちにも出来るのでは」と、変に勘違いしたんでしょうかね。
ただ、最後の異常に冷静な態度を見ると、フェイクにも見えなくもないですけど。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★【閲覧注意】カッコよくスケボーを決めようとしたら自動車に激突!そのまま動かなくなりケイレンを!
うわーっ!
まさかこんな展開になるなんて!
例の階段の手すりを使ってのスケボーのアクロバットを決めようとしたら、見事に失敗。
ところが、悲劇はその後に。
偶然、通りがかりの車と接触して、そのまま動かなくなり・・・。
これ、フェイクかどうかは分かりませんが、友人たちの「動かすな!」の怒涛が生々しさを物語っております。


石丸博也さんと言えば、もはやジャッキー・チェンの声の担当としてファンの間でも完全に定着してしまいました。
そんな石丸さんの声はジャッキー本人も公認済み。
さらに本人同士も面識があるようで、その対面の際、ジャッキー・チェンが石丸博也さんに激励の言葉を送っていたようです。
その言葉というのが、いかにもジャッキーらしいシャレたものでありました。


★あまりにも危険すぎるジャッキー・チェンごっこ! 良い子は絶対にマネしないように!
あまりにも危険すぎるジャッキー・チェンごっこ! 良い子は絶対にマネしないように!当然本人たちは、ジャッキー・チェンを意識しているつもりは毛頭ないですが、でもこんなこと、素人の彼らがやったら大けがすること間違いなし。
よくもまぁ無事でいられたことよと感心してしまう次第です。
はっきり言って、よい子は絶対にマネをしないように(といっても、良い子がこんなブログを見ているわけないか)。




予備リンク



ポリス・ストーリー/香港国際警察 デジタル・リマスター版
ポリス・ストーリー/香港国際警察 デジタル・リマスター版
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/26 ] アブナい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.