FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > 慎吾ちゃんも絶句! 『仮装大賞』に出場したキッズダンサーたちのパフォーマンスがスゴすぎる!
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慎吾ちゃんも絶句! 『仮装大賞』に出場したキッズダンサーたちのパフォーマンスがスゴすぎる!

ダンス部の鏡もはやすっかり恒例となった『欽ちゃん香取慎吾の仮装大賞』。
それに出場したきっずダンサーのダンスがマジで凄いんです。
「ダンス部の鏡」と題された演目は、そのタイトル通り「ダンス部の鏡」を表現したもの。
その圧倒的なパフォーマンスに、司会である香取慎吾も脱帽。
なるほど、これはちょっとやそっとでは出来ない芸当です。
近頃のキッズたちはおそるべしであります。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★このコンビネーションがスゴい! ウマの着ぐるみでの華麗なるダンスの妙技
このコンビネーションがスゴい! ウマの着ぐるみでの華麗なるダンスの妙技コントや学芸会などでよく見かける二人一組のウマの着ぐるみ。
そのウマの着ぐるみを着たままによる華麗なダンス。
二人一組ですから、当然、コンビネーションもばっちり。
でも最後のオチで着ぐるみの中の人を見せるのですが、これってマジなんでしょうか?


★この迷惑なら許せる! キュートな女の子がコインランドリーで超キュートなダンスを披露
この迷惑なら許せる! キュートな女の子がコインランドリーで超キュートなダンスを披露ヘッドフォンを耳につけ、公共の場であるにもかかわらず勝手に踊りだすのって、けっこう迷惑ですよね。
でも、この迷惑だったら、なんだか許せてしまいそう。
踊りも女の子も超キュート。
こんなダンスが見れるんだったら、毎日でもコインランドリーに行きたいですよね。


★誰だ!こんなの作ったの!? SMAPの名曲の替え歌が告訴できるレベルになっている件
これは一体どのように評価すればいいのでしょうか?
人によっては「最高!」って言うだろうし、ファンにとっては「最低!」って言うかもしれません。
個人的には、こういうの、嫌いじゃないです。
ただ、これを喜ぶ人たちって、案外アンチSMAPだったりしそうですが、私はSMAPも嫌いじゃないです。
でもこれ、本人たちが聞いたらどう思うんだろう?






Japanese Dance Show Presents "The Mirror Dance" - Watch More Funny Videos


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/26 ] スゴい | TB(0) | CM(1)
[ 14 ]はじめまして!
何故かしら、私のスルーリストに入ってましたが記憶が無かったので今日外してみたら、「あし」に訪問されてられましたのでお伺いいたしました!
楽しいブログですね!又遊びに来られて下さい!
[ 2012/02/26 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.