FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > これはエロではなくて芸術? YouTubeにUPされていた女性の全裸ダンスが美しい。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはエロではなくて芸術? YouTubeにUPされていた女性の全裸ダンスが美しい。

なんとYouTubeに全裸動画!
とはいっても、この動画、露骨な性行為の描写ではなく、女性の裸体を芸術としてとらえたヌードバレエのようなもの。
それゆえYouTubeもエロ動画ではなく芸術動画として判断したのでしょうね。
まぁ、これほど美しく女性の裸体が表現されていると、さすがに下半身が反応しづらいです。
※削除されていたらゴメンなさい。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★この腰使いエロすぎ! 下半身だけが別の生き物のようにクネクネ動く悩殺ダンス!
この腰使いエロすぎ! 下半身だけが別の生き物のようにクネクネ動く悩殺ダンス!このダンスは社交ダンスなのか何かは分かりませんが、とにかく卑猥な女性の腰使いが悩ましいのだけは間違いありません。
腰から下の下半身だけが別の生き物のようにクネクネの動きまくる様子は、まともな男性だったら反応してしまうこと請け合い。
こりゃ、こんな女性を相手に踊るとなると、男性の方は色々な意味で大変ですよ。


★この迷惑なら許せる! キュートな女の子がコインランドリーで超キュートなダンスを披露
この迷惑なら許せる! キュートな女の子がコインランドリーで超キュートなダンスを披露ヘッドフォンを耳につけ、公共の場であるにもかかわらず勝手に踊りだすのって、けっこう迷惑ですよね。
でも、この迷惑だったら、なんだか許せてしまいそう。
踊りも女の子も超キュート。
こんなダンスが見れるんだったら、毎日でもコインランドリーに行きたいですよね。


★エロ目線で見れる? セクシーポールダンサーのスーパーテクニックの数々
poledance.jpg ポールダンスと言えば、かつてはストリップ劇場で踊られることから、如何わしい目で見られていましたが、近年になって、ポールダンスには高い身体能力をようするところから、徐々にその存在価値が認められるようになりました。
さらに昨今のダイエットブームなどの影響から、一般女性のあいだでも、このポールダンスは市民権を得るようになってきました。
この動画も、そんなポールダンスの高い芸術性と技術が、思う存分発揮された動画であります。
・・・とは言いつつも、やはりポールダンサーの露出度の高いコスチュームから、どうしてもエロ目線で見てしまいますよね。







PLAYBOYのヌード・ヨガ / サラ・ジーン・アンダーウッド [DVD][アダルト]
PLAYBOYのヌード・ヨガ / サラ・ジーン・アンダーウッド [DVD] [アダルト]

大沢美加 イン 全裸バレエIII [DVD][アダルト]
大沢美加 イン 全裸バレエIII [DVD] [アダルト]
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/24 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.