FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > 風船に乗って思いよ届け! しかし半分以上がバンバン割れて悲惨な結果に。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風船に乗って思いよ届け! しかし半分以上がバンバン割れて悲惨な結果に。

思いを乗せたメッセージを風船に乗せて。
空気より軽いヘリウムガスの詰まった風船を飛ばしてメッセージを送るというのは、よくある手法。
しかし、ここれが見事に大失敗。
用意した風船の半分以上がオジャンに・・・。
ああ、せっかくのメッセージが・・・。
割れていく風船の音か、なんとも悲痛な叫びに聞こえてしまいます。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★イエス・キリストが神々しく天に召されるはずが・・・。あまりにも恥ずかしすぎる大失敗に
Christ.jpgイエス・キリストを題材にした音楽劇の最大の見せ場と言えば、やはりキリストの昇天ではないでしょうか。
ヘンデルの有名な「ハレルヤ」の大合唱に乗せて、イエス・キリストが神々しく天に召されていく。
Oh!イエス様ーっ!
ところが、この最大のクライマックスに、とんでもない大失敗をしてしまうわけです。
さすがにこれは、イエス・キリストでも助走をつけて殴りたくなるような大失敗となってしまいました。


★ブレイクダンスの練習中にネコが乱入! 悲惨な結果になってしまった!
ブレイクダンスの練習をしていたら、突然、猫が近づいてきて、その後どエラいことになってしまいました。
一体どうなった?
・・・っていうか、このネコちゃんの行く末が超心配なんですけど。
無事に生きていてくれればいいのですが・・・。


★やらかしてしまった! 女性ボーカリストがライブ中に恥ずかしすぎる大失態!
動画:ライブ演奏で恥ずかしすぎる大失敗こ、これは恥ずかしすぎる。
女性ボーカリストがアコースティック・ライブの演奏途中、とんでもない大失態をやらかしました。
これはあまりにも恥ずかしすぎて、観客に顔向けできないほど。
いやー、こんなことになるまえに、スタッフとの間で入念に打ち合わせしておくべきでしたね。
でも、歌の方は完ぺきだったようなので、まずは良しとすべきでしょう。







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/24 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.