FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > ボーダフォンが製作した携帯電話の進化を3分間にまとめたムービーがカッコよすぎる。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーダフォンが製作した携帯電話の進化を3分間にまとめたムービーがカッコよすぎる。

携帯電話の進化の歴史が3分で分かる!
この動画海外のおうてメーカー、ボーダフォンが作成したもの。
黎明期のトランシーバー型の携帯電話から現在のスマートフォンに至るまでを、SFテイストをふんだんに取り入れた、とてもオシャレな動画です。
果たして、これから先、携帯電話はどのように進化していき、私たちの生活にどのような影響を与えるのでしょうか?
これは楽しみでもあり、不安でもありであります。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★6分間でダンスの進化が一目で分かっちゃう動画です。
6分間でダンスの進化が一目で分かっちゃう動画です。ツイスト、ゴーゴー、ブレイクダンス、そしてヒップホップと、世界のダンスシーンは色々な形で進化を遂げてきました。
そんなダンスシーンの進化が6分間で分かっちゃうのがこの動画。
ダンスと一口に言っても、色々な形態があるもんだなと、大変に勉強になった動画でした。
もう少し欲を言えば、ちょっとセクシーなお姉ちゃんたちに、こういうのをやってほしかったかな・・・。


★演奏中にケータイなんて掛けてんじゃねぇよ!
動画:演奏中にケータイなんてしてんじゃねぇよ!野外ライブで行われた室内楽の演奏会。 クラシックの室内楽とは言え、野外ですので、まぁ堅苦しいことは抜きにして・・・。
と思いきや、さすがに携帯電話はマズかった?
演奏そっちのけでケータイに夢中になっている殿方に対し、演奏者が取った行動とは・・・。
さすがにこれには、場内からも思わず苦笑の笑みが漏れていました。


★スーパーヒーローは大忙し! 地球の平和のためなら大学の授業もサボっちゃう!
スーパーヒーローは大忙し! 地球の平和のためなら大学の授業もサボっちゃう!ウルトラマンに仮面ライダー、彼らの変身前というのは、誰にも正体を知られたくないもの。
でも、もしあなたの知人が、そんなスーパーヒーローだったらどうします?
この動画は、そういった感覚に近いかもしれませんね。
携帯電話で地球の一大事を知らされたとある大学生は、スーパーヒーローに変身してさっそうと飛び立っていく。
いや~、これは授業をさぼる最適な口実となりますね。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/23 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.