FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > 夢の国なのに・・・。ディズニーランドで酔っ払い男が大暴走! ついには催涙スプレーまで。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の国なのに・・・。ディズニーランドで酔っ払い男が大暴走! ついには催涙スプレーまで。

無題夢の国ディズニーランドで、酔っ払った男が大暴走。
複数の警備員でも押さえつけられず、ついには催涙スプレーまで飛び出す始末。
ああ、せっかくの子供たちの夢が・・・。
警備員の中には、例のディズニーランドのコスプレ衣装を着ている人たちも。
この動画に、ミッキーやドナルドの姿が見えなかったのが何よりもの救いか。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★仰天事実! 北朝鮮の人たちは、実は純粋で心やさしい人たちだった?!
仰天事実! 北朝鮮の人たちは、実は純粋で心やさしい人たちだった?!金正日総書記の死を悼んで泣き崩れる北朝鮮国民の様子は、しばしばネットなどでもネタにされておりました。
今回ご紹介する動画も、そんな北朝鮮国民の強制悲嘆を思いっきりネタにした動画です。
それにしても、これがガチだったら、北朝鮮の人たちは本当に純粋で心やさしい人たちなんですけどね。
いや、彼らは今まで外の世界を知らなかっただけに、こういう現象もありうるかも。


★ロシアのババァは大阪のおばちゃんよりも強烈だった! 違反キップ切られて周囲騒然!
ロシアのババァは大阪のおばちゃんよりも強烈だった! 違反キップ切られて周囲騒然!原文の動画のタイトルと、動画の話し言葉の発音からすると、おそらくこの動画の舞台はロシアでしょう。
そのロシアで、あるおばちゃんが交通違反を犯してネズミ捕りにつかまってしまいました。
このままでは、違反切符が切られる!
そう思ったこのおばちゃんが取った行動は、大阪のおばちゃんよりも強烈なものでありました。
・・・っていうかこのおばちゃん、もともと頭がおかしいのかな?





予備リンク

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/22 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.