FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > 天国の母へ届け。12歳のモンゴルの少年がオーディション番組で感動の熱唱。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国の母へ届け。12歳のモンゴルの少年がオーディション番組で感動の熱唱。

天国の母へ届け。12歳のモンゴルの少年がオーディション番組で感動の熱唱。12歳のモンゴルの少年が中国のオーディション番組で感動の熱唱!
この少年は8歳のときに交通事故で両親を亡くしたという悲しい過去を持っています。
そんな彼がオーディション番組で、天国への母へ届けと言わんばかりの感動の熱唱。
その様子に、審査員も会場のオーディエンスも感動の涙に包まれておりました。
どうか皆さんも、パソコンの前で泣いてください。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★あのオーディション番組から今度は自閉症のスーパースターが誕生しそうです。
あのオーディション番組から今度は自閉症のスーパースターが誕生しそうです。あのポール・ポッツやスーザン・ボイルを生み出したオーディション番組から、またまた、この二人と同じような経歴を持つスーパースターが誕生しそうです。
今回、発掘されそうな人物のプロフィールは、なんと自閉症!
私自身、養護学校のボランティアをやっていた経験から察するに、たしかにこの動画の主人公は、精神になんだかの障害を持っておられるように思われます(自閉症と言っても色々あるんですよ)。
そんな彼の歌唱力はというと、これがなかなかのもの。
日ごろ手厳しい審査員も、彼の歌声にすっかり魅了されていた様子でした。


★もはやプロの貫録! 一瞬にして観客の心をつかんだ少年の歌唱力がスゴすぎる!
audition.jpgドイツのオーディション番組に突如現れた、12歳前後の少年。
その少年の歌が上手いこと上手いこと。
この年齢にしてもはやプロの貫録。
一瞬にして、観客の心をつかんでしまい彼らをノリノリにさせてしまうんですから、もうアッパレとしか言いようがありません。
それにしても、彼が歌った曲、メチャクチャ言い曲なんだけど何て曲?
知っている人いませんか?


★ 飛び入りでステージにあげられた15歳の少年の歌がメチャクチャ上手すぎる
 飛び入りでステージにあげられた15歳の少年の歌がメチャクチャ上手すぎるこれはとある歌番組でのこと。
「うちの息子は歌が上手いですよ」
そう母親にケツのおされて、突然ステージにあげられたのは、なんと15歳の少年。
そんでもって、その少年の歌のウマいことウマいこと。
実際、同じステージ上に立っているプロの歌手と良い勝負をしているのですから驚きです。
これはもしかしてもしかすると、またもや新たなるシンデレラストーリーの誕生となるのでしょうか?






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/19 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.