FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > まるでオートバイによる"集団行動"。その統一感がスゴすぎる神動画。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるでオートバイによる"集団行動"。その統一感がスゴすぎる神動画。

まるでオートバイによる"集団行動"。その統一感がスゴすぎる神動画。マーチングバンドなどの統率のとれた集団行動を、なんとバイクでやってのけているスゴ技動画です。
しかもマーチングの行進とは違い、オートバイですから、ひとつ間違えば大事故のもと。
それを難なくやりこなしているあたりが、かなり凄い。
動画がモノクロなので、撮影年度がかなり古いものだと思われます。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★まさに日本の誇り! 音楽祭で見せた自衛隊"集団行動"が素晴らしい!
まさに日本の誇り! 音楽祭で見せた自衛隊"集団行動"が素晴らしい!東日本大震災をきっかけに、自衛隊の存在意義が再評価されつつある昨今。
そんな彼らの「2011年自衛隊音楽まつり」でのパフォーマンスが、とにかく素晴らしいです。
ドラムのリズムに合わせて、一糸乱れぬ行進をする彼ら。
その様子はまさに、自衛隊版"集団行動"といった感じ。
もちろん、日体大のような後ろ向きの行進こそはありませんが、行きのあった自衛隊ならではの"集団行動"には、思わず感心されられます。


★バイクのタイヤでフル回転! 世界一危険な遊園地に少年も吹っ飛んだ!
バイクのタイヤでフル回転! 世界一危険な遊園地に少年も吹っ飛んだ!この動画、アイディアとしてはグッドなのですが「コイツら、あと先のことを考えてないな」というのがありありと分かってしまいます。
これ、一歩間違えば大惨事ですよ。
それでも、終始笑顔の彼らに、ことの重大さに気づいていない様子。
でも、動画の最後には、少年が軽く吹っ飛ばされていますけど、あの後、大丈夫だったのでしょうか?


★【閲覧注意】目の前で起きた大惨事!あわや動画の主人公も巻き添えに!
【閲覧注意】目の前で起きた大惨事!あわや動画の主人公も巻き添えに!これは見ようによっては、かなりフェイクっぽい気がしないでもないですね。
一人の若者が、ビデオカメラの前で、自身のバイクを自慢していたら、突然車が突進!
若者は間一髪で助かりましたが、突進してきた車は大炎上。
それを見て慌てふためく若者の様子が、ありありと描かれております。
とりあえず、フェイクかどうかは皆さんの目でお確かめを。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/18 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.