FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > サイモン・コーウェル困惑。オーディション会場に放送できない天然キャラがやってきた。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイモン・コーウェル困惑。オーディション会場に放送できない天然キャラがやってきた。

当ブログでもたびたび取り上げているサイモン・コーウェル関係のオーディション動画。
今回、そのサイモン・コーウェルのオーディションに挑戦するのは・・・、これがちょっと危ないんです。
どう危ないかって?
その型破りな天然キャラが、モロ放送コードに引っ掛かっているんです。
これはさすがに審査員も困惑。
まぁ、彼女はそこそこ美人だし、キワモノキャラとして売り出してみるのも面白いかもしれませんが。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★6歳の美人コンテストに出場する女の子が、なんだか妙に勘違いしている気がする。
やっぱり日本の子役と海外の子役とでは売り方が違うのでしょうか?
日本だと芦田愛菜ちゃんのようにひたすら可愛らしさをアピールしますが、この動画の女の子はかなり大人びた態度です。
しかも彼女、これで美人コンテストに出場するというんですから、やっぱり日本と海外とではウケる要素が違うのかなぁ・・・。


★あのオーディション番組から今度は自閉症のスーパースターが誕生しそうです。
あのポール・ポッツやスーザン・ボイルを生み出したオーディション番組から、またまた、この二人と同じような経歴を持つスーパースターが誕生しそうです。
今回、発掘されそうな人物のプロフィールは、なんと自閉症!
私自身、養護学校のボランティアをやっていた経験から察するに、たしかにこの動画の主人公は、精神になんだかの障害を持っておられるように思われます(自閉症と言っても色々あるんですよ)。
そんな彼の歌唱力はというと、これがなかなかのもの。
日ごろ手厳しい審査員も、彼の歌声にすっかり魅了されていた様子でした。


★一体どうやって弾いているの? オーディション番組で見せた驚異のピアノ連弾!
この動画は、どうやらポール・ポッツやスーザン・ボイルなどを生み出したオーディション番組と、同じ系列の番組の模様を収めた動画のようです。
そして今回、こちらのオーディションを受けにきたのは、何やら怪しげな男性2人組。
彼らはそこでピアノの連弾を披露しよう言うのですが、そのプレイスタイルというのは私たちの想像をはるかに超えたもの、・・・いや、想像出来ないものとなっております。
彼らは一体どうやって演奏しているの?
演奏開始時間は、1分20秒あたりです。







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/15 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.