FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ウマい > まさに圧巻! 障害物の間を縫うように駆け抜ける神業ローラーブレード。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさに圧巻! 障害物の間を縫うように駆け抜ける神業ローラーブレード。

無題まさにローラーブレードの神業動画です。
均一感覚に並べられた障害物の合間を、針の糸を通すように駆け抜けていく様子はまさに圧巻!
最初の失敗はご愛敬。
動画を見るたびに、そのテクニックに圧倒されます。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★ドラム界の芦田愛菜? ロリコンじゃなくても惚れ惚れする8歳の女の子のドラムソロ
8歳というまだまだあどけなさが残る女の子ですが、そんな彼女が、なんと人前でドラムを演奏しちゃうんですよ。
しかも演奏する曲目はTOTOということですから、かなりの本格派。
これはロリコンじゃなくてもほれぼれするあたりは、まさにドラム界の芦田愛菜と言ったところでしょうか。
女の子のドラマーって珍しいから、このまま成長し続ければ、将来もかなり優遇されそうですね。


★10歳の少女がレディ・ガガをピアノで弾き語り! これは誰が聞いても納得するレベル!
今年は何かと日本中に話題を振りまいてくれたレディ・ガガ。
そんな彼女のカバー曲を、なんと、わずか10歳の少女が熱唱してくれました。
しかもピアノによる弾き語りですよ。
おそらく、レディ・ガガ本人が聞いていたら、思わず二つ返事で納得すること間違いなし。
サムネイルは、ちょっと笑えますが、これは必見です。




予備リンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/15 ] ウマい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.