FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 効果のほどは? 変顔と奇妙な呼吸法がなんだか笑えるユニークエクササイズ。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効果のほどは? 変顔と奇妙な呼吸法がなんだか笑えるユニークエクササイズ。

この動画の画質からして、これが撮影されたのはかなり昔かもしれません。
おそらく80年代当たりか。
そんな時代の動画ではありますが、なんとこれには、今、巷で少々話題となっております変顔エクササイズを実践している模様であります。
そう考えれば、見た目はちょっとヘンチクリンではありますが、このインストラクター、この時代にしてはかなり最先端を走っていたかもしれませんね。
でもこのエクササイズ、あんまり人には見せられないような・・・。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★健全なる男子なら反応してしまう? 美女の舌がクネクネ動く超絶べロダンス。
長~い舌をフル活用したべロダンスです。
やっぱり健全なる男性ならば、美女のこういうべロのクネクネした動きは、思わぬものを想像してしまいますよね(男ってバカですから)。
見れば見るほど、このべロにあやかりたいような・・・。


★凄いんだか凄くないんだか・・・。美女がレオタードを着たまま下着を脱いでいく裏技披露
なんか新年一発目から、妙に如何わしいネタで申し訳ございません。
でも、最近何かと不景気な話題が闊歩する中、こういうちょっとお色気な動画でも見て元気をつけてもらいましょっ。
ってなわけで、今回の動画の内容は、セクシー美女がレオタードを着たまま、装着していた下着を脱いでいくというもの。
凄いんだか凄くないんだかよく分かりませんが、とりあえず、目の肥やしになるのではと・・・。
ちなみに、最後のパンティを脱ぐ裏技、小学校のころ、よくプールの着替えの時間にやったことありませんでしたか?


★超アニメ的なエア・ボーカル! 見ているこっちの表情まで変になる!
一時期、V6の『学校へ行こう』で一躍注目を浴びたことのある「エア・ボーカル」。
この動画は、そんな懐かしい「エア・ボーカル」の現代版かもしれません。
オリジナルの曲をちょっと早送りして、それに合わせて歌うふりをする様子は、まさにアニメ的。
なんだか動画を見ているこちら側まで、表情が変になりそうです。



実演は2分過ぎあたりから。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/14 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.