FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > 問題になったソフトバンクの"あの"CMが、ACの餌食になっていたようです。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

問題になったソフトバンクの"あの"CMが、ACの餌食になっていたようです。

この動画はガチなのか?それともネットユーザーが作成したオリジナルなのか?
「仲間外れやイジメを誘発させる」として問題になったことがあるソフトバンクのCMが、AC(公共広告機構)にメスを入れらてていたようです。
健全なる社会の築き上げるために、一企業のCMをつるしあげるというのもどのようなものかとは思いますが、公共意識に希薄だったソフトバンク側にも落ち度ありと言ったところでしょうね。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★これはいかん。「ぽぽぽぽ~ん」を二短調に編曲したらとても悲しくなった
昨年の震災による影響で、頻繁に流れるようになったCMといえば、やはり「ぽぽぽぽ~ん」を置いて他にないでしょう。
もちろん、その話題性という意味において。
その「ぽぽぽぽ~ん」を二短調に編曲しちゃったのがこの動画。
そしたら、あまりにも暗くなりすぎて、気分が落ち込んでしまいそうな曲になってしまいました。
これだと「こんにちワン」や「ありがとウサギ」に続いて「ご愁傷さんま」なんてキャラが登場してきそうです。。



★演奏中にケータイなんて掛けてんじゃねぇよ!
動画:演奏中にケータイなんてしてんじゃねぇよ!野外ライブで行われた室内楽の演奏会。
クラシックの室内楽とは言え、野外ですので、まぁ堅苦しいことは抜きにして・・・。
と思いきや、さすがに携帯電話はマズかった?
演奏そっちのけでケータイに夢中になっている殿方に対し、演奏者が取った行動とは・・・。
さすがにこれには、場内からも思わず苦笑の笑みが漏れていました。


★【閲覧注意】携帯電話をレンジでチンしたらトンデモナイことになった
携帯電話をレンジでチンしたら一体どうなるの?
最初は、ある程度予想通りの展開が待っていたのですが、時間がたつにつれて、何やら怪しい展開に。
そして最後は、
「うひゃぁ~っ! なんじゃこりゃ!」
という結末に!
むろん、これに関しては物議を醸す必要なんて全然ないわけですが、それにしてもねぇ・・・。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/13 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.