FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 日本の若手プランナーが製作したジーンズのバーチャルCMがメチャクチャ面白い。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の若手プランナーが製作したジーンズのバーチャルCMがメチャクチャ面白い。

「Asian Ace」は、あらゆるジャンルで行われる「文化の国別対抗戦」。
ダンス・音楽・映像・料理・ファッション…などなど、様々な分野から才能を選び出し、日本代表チームがアジア各国および地域のエリート達と熱のこもったエンタメバトルをお届けするアジアングローバル・バラエティ。(公式HPはこちら
その「Asian Ace」の出展作品として、日本代表のプランナーが手掛けたバーチャルCMがこちら。
丈夫なジーンズの耐久性をアピールした一方で、最後のオチがまるでコント。
これ、もしかすると、正式にCMのオファーが来るのではないか、と思われるほど、ユニークな出来栄えとなっておりました。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★ピチピチのスキニージーンズに美女悶絶! 思わずエロ目線で見てしまう!
jeans.jpgセクシー動画などでよく、美女が衣服を一枚一枚脱いでいく動画というのもそそられますが、その逆バージョンというのも案外そそられるものがあります。
とくにピチピチのスキニージーンズなどは、かなりイケます。
カラダにフィットしすぎているため、なかなか穿くことが出来ず奮闘している姿は、まさに美女の悶絶状態。
ちなみにこの動画、最後のオチは、ちょっと不要だったかな?


★危機一髪! 悪党に追い詰められたオヤジの運命は!?
gunman.jpgこの動画の舞台は西部の開拓地。
悪党に追われていたオヤジがたどり着いたのは古びた教会。
もう逃げ場がなくなり、悪党に拳銃を突きつけられたオヤジの運命やいかに。
最後の最後に待っている奇想天外なオチに、思わず絶句してしまいそうです。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/12 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.