FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > せっかくのメインレースが・・・。競馬中継で起こった耳の鼓膜が破れそうな放送事故。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくのメインレースが・・・。競馬中継で起こった耳の鼓膜が破れそうな放送事故。

競馬のことはよく分からないのですが、この動画で流れるレース前のファンファーレが、あまりにもヒドすぎるのはよく分かります。
これっていわゆる放送事故?
音程を外しまくって、耳をつんざくようなラッパ音。
演奏者もテレビの音響さんも、何もかもがかみ合わなくなった放送事故のようであります。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★神聖なる場所なのに・・・。 教会に現れたリアル・ジャイアンの歌があまりにもヒドすぎる!
キリスト教の教会では、礼拝などの合間によく歌が歌われるようです。
それはゴスペルのような大合唱もあれば、この動画のようにソロの場合もあります。
ただし、同じソロで歌うなら、もう少しマシなレベルの人間を歌わせてほしいものです。
この動画に登場する人物は、まさにリアル・ジャイアン。
これじゃぁ神様だって耳をふさぎたくなります。


★これは酷い! もうどこの国歌だか分からなくなっている吹奏楽による国歌演奏
この画面に映っている国旗の色と配置から察するに、動画で演奏されている国歌はセルビア・モンテネグロかスルプスカ共和国のものと思われます。
しかし、その演奏というのがあまりにも酷い。
あまりに酷すぎて、どこの国歌の演奏だか分からなくなってしまっているほど。
これではせっかくの厳粛なムードも大無し。
それにしても、この軍人さんたち、こんなひどい演奏でよくポーカーフェイスでいられますね。


★そりゃねぇよ! クライマックスにジャパネット高田の社長さんが2回も登場!
先日、パリーグのCSを制して、見事に日本シリーズ進出を決めたSBホークス。
その優勝特別番組でトンデモナイ放送事故が起こってしまいました。
しかも、同じ放送事故が2回連続。
CS進出を決めた試合のハイライトシーンのクライマックスの場面で、なんとジャパネットたかたの社長の声が!
これでは、せっかくの緊張感を再現したくても、あの甲高い声で全て大無しに。
祝賀ムードに水を差す、へんてこりんな放送事故でありました。





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/11 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.