FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ヒドい > ある意味伝説になった? 2007年ピーター・アーツvsボブ・サップのあっけない幕切れ。
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味伝説になった? 2007年ピーター・アーツvsボブ・サップのあっけない幕切れ。

去っていくボブ・サップ2007年6月、オランダはアムステルダムにて行われた、ピーター・アーツvsボブ・サップの試合です。
この試合の結果に関しては、もう皆さんご存知の方もの羅列とは思いますが、改めて見て見ると、やっぱりヒドいですね。
以前からもささやかれてはいましたが、本当はボブ・サップという人は格闘家には向いていないのでしょうかね。
まぁ、それだけ、彼は優しい心の持ち主だということでもあるのですが。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★プロレスの試合で観客が大暴動! 選手が気絶する異常事態に!
プロレスの試合中、不満を持った観客が大暴動。
その様子が、あまりにも酷すぎます。
椅子がバンバン飛んできて選手に命中し、気絶する事態に。
観客の暴動を誘発させる試合とはどういった試合だったのかは詳しくは分かりませんが、それにしてもこれはちょっと酷すぎます。


★これはまさかのKO劇! 倒された相手はそのまま病院送りか?!
これはどうやら2007年ごろの、WBCの日本選手権の試合の模様のようです。
近藤という選手が放ったパンチがモロに決まって見事なKO!
しかし、そのKO劇は実に意外な形で表れるのでした。
KOされた相手は即座にリングを去ることに。
そりゃそうでしょう、KOされた後、倒された相手の目は完全に焦点が合っていませんから。


★派手に決めるつもりが・・・。世界一惨めなノックアウトになっちゃった!
これこそまさに史上最強の噛ませ犬、といったところでしょうか。
一見、自分の強さを思う存分にアピールしておきながら、わずか数秒でノックアウト!
ちょっとこれは情けないというかなんというか。
こういう場合、あんまり派手なことをやりすぎるとかえって惨めになってしまうもんですね。







彼の名誉回復のために・・・、というわけでもないですが、こういう動画もありますよ。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/09 ] ヒドい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.