FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ウマい > 2年間の民主党政権をブッタ切る! 自民党・斎藤健氏の演説がウマすぎる!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年間の民主党政権をブッタ切る! 自民党・斎藤健氏の演説がウマすぎる!

「2年5カ月の民主党政権の総括」という大義名目で、質疑応答に立った自民党国会議員・斎藤健氏。
2年前の総選挙で民主党が掲げた、ほとんど嘘八百とも言うべきマニフェストをぶった切り。
その時の斎藤氏の演説が、あまりにもウマすぎるというかなんというか。
聞いていて変に笑えてきそうでありました。
この人、弁のウマさでは、もしかすると現在の野田総理よりも上を言っているかも。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★テメェだけは絶対に許せねぇ! 三原じゅん子が質疑応答で山岡大臣にブチ切れ!
『3年B組金八先生』でツッパリ少女役で一躍ブレークを果たし、アイドルとして一時代を築きあげた三原じゅん子さん。
その彼女も、今やバリバリの国会議員。
そんな三原じゅん子が国会の質疑応答で、拉致担当大臣の山岡賢次に吠えた!
その様子は、かつてのツッパリ少女を思わす形相。
芸能界を引退した彼女ではありますが、こういう時には、彼女の昔取った杵柄が頼もしく思えます。


★『帰ってくれウルトラマン』で移民問題を学んだら、神レベルで理解できる件
帰ってくれウルトラマンネット上でも話題になった「帰ってくれウルトラマン」(この作品はなんであるかは、後の動画で説明されています)。
この題材を使って移民問題を解説した動画が、とても面白かったので紹介します。
なるほど、ウルトラマンを用いて解説してくれると、どんなバカでもこの問題が分かってしまいそうです。
そういえば、移民問題とか外国人参政権問題って、最近、すっかり下火になっていませんか?
またひょんなとこから、この問題が浮上してきそうでちょっと怖いです。







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/07 ] ウマい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.