FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> コワい > 子供向けのギャグアニメなのに・・・、その結末があまりにも衝撃的!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供向けのギャグアニメなのに・・・、その結末があまりにも衝撃的!

『トムとジェリー』とは、これまた懐かしい。
YouTubeで色々見ていたのですが、たまたま見つけたこの動画が、コメディアニメなのにかなり衝撃的な結末を迎えてしまうんです。
子供の頃は、おそらくこれを見ていなかったのか、それとも指して気にしていなかったのかもしれませんが、今、改めてこの動画を見直すと、これまたけっこう衝撃的。
これは当分、トラウマになりそうです。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★再会!アムロ、シャア、ララア~声優30年の時を超えて~
『機動戦士ガンダム』生誕30周年の記念イベントで、アムロ、シャア、ララアが30年ぶりに出会いを果たす!
と言ってもこれ、『機動戦士ガンダム』生誕30周年の記念イベントでの出来事。
それぞれ3人の声を担当された声優さんたちによる生アテレコで、彼ら3人が初めて出会ったシーンを、大勢の前で披露してくれました。
いやこれは、ファンにとってはまさにお宝。
そしてトークの終盤には、ちょっとしたハプニングも。
ファン必見です!


★ブレイクダンスの練習中にネコが乱入! 悲惨な結果になってしまった!
ブレイクダンスの練習をしていたら、突然、猫が近づいてきて、その後どエラいことになってしまいました。
一体どうなった?
・・・っていうか、このネコちゃんの行く末が超心配なんですけど。
無事に生きていてくれればいいのですが・・・。


★もしもアルプスの少女ハイジが万引きGメンで、クララが万引き犯だったらどうなる?
いやー、これは笑えました。
あの名作アニメ『アルプスの少女ハイジ』の名場面が、セリフを変えただけでこのようになるなんて。
何故か万引きを犯したクララに対して、彼女を追い詰めるアルプスの少女ハイジ。
訛りの入ったセリフもBGMの使い方も文句なし。
それにしても、この動画でハイジやクララを演じている声優さんが妙に気になります。






お口直しに、こちらをどうぞ。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/07 ] コワい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.