FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> スゴい > この美人女性ギタリストは、いろんな意味でヤバすぎる!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この美人女性ギタリストは、いろんな意味でヤバすぎる!

これは珍しい、女性のブルースギタリストの登場です。
彼女の名はアナ・ポポヴィッチ。
名前からしてロシア出身のギタリストのようです。
そんでもって、ギターの腕前も素晴らしいものがありますが、やっぱりギター意外で目が映ってしまうのは、どうしてもアノ部分。
とくに後半になるにつれて「ああっ!」って感じ。
ホント、男性ってこんなことばっか考えちゃいますよね。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★ パンツ丸見えお構いなし! キャットファイトを超えた女同士のスーパーバトルロイヤル勃発!
catfight.jpg 最近のオナゴは強烈ですな。
突然、路上で始まった女同士の大喧嘩。
両軍入り乱れてのスーパーバトルロイヤルに、パンツ丸見えお構いなし。
そんな様子ですから、周りにいる男性たちも、どこかニヤケた様子。
こいつぁ、マニアにとってはたまらない光景ですな。


★一体何があった? ライブ中にギタリストがブチ切れ ギターを地面に叩きつける!
band.jpgときはアマチュアバンドのライブ演奏会。
ボン・ジョヴィの『禁じられた愛』のオープニングが流れた途端、横にいたギターリストがギターを放り投げて演奏を拒否。
そのまま、ライブ会場を後にしていったのでありました。
その様子に会場内も騒然、バンドのドラマーもスティックを投げつけて怒りをあらわにしていました。
どうやらこのバンド、メンバー内にかなりの確執があったようですね。


★目を閉じて聞けば絶対に騙される! ギターのバカうま声帯模写
人間の声というのは、超高音にまで達すると、意外にもギターの音になるのでしょうか?
本当に、目をつぶって聞けば絶対に騙されてしまう、ギター声帯模写の動画です。
専門的なことは分からないのですが、とにかく、ギターの音が揺れたときのバイブレーションとか、何から何までそっくり!
まさに神業です。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/05 ] スゴい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.