FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > サイズがなんと164センチ?! 世界一のバストを持つ女性が登場! ここまで来ると本当にエロいのかな?
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイズがなんと164センチ?! 世界一のバストを持つ女性が登場! ここまで来ると本当にエロいのかな?

今回登場するのは、どうやら世界一のバストを持つ女性だそうです。
そのサイズ、なんと164cm!
先日、公式に発表されたラルクのHYDEの身長よりもデカいというのですから驚きです。
でも、ここまでデカいとかえってエロさというのは感じないのではないでしょうか。
私は特にkyonyuう好きというわけではないので何とも言えませんが、巨乳好きの方がおられたらぜひ意見を聞きたいですね。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★100%狙ってた。ドリフト走行中の助手席で嬉しすぎるハプニング発生!
ドリフトハプニング車のドリフト走行中、助手席に乗っていた女の子に思わぬハプニングが発生!
とはいってもこのハプニング、100%狙ってのハプニング。
そうでないと、あんな服装で助手席に乗りませんから。
とにもかくにも、私たち男性陣にとっては大変に目の保養になるハプニングである事には間違いないようであります。


★スーパーなオッパイガールが爆乳ならではの神業に挑戦した!
爆乳娘、田中瞳ちゃん(?)が爆乳ならではの神業に挑戦!
成功か失敗か?精神を集中させてよーい始め!
やってることはシンプルなのですが、オッパイ星人にとっては鼻血ブー的な動画であります。


★けっこうムカつく! イギリスのファーストフード店の超イヤミなCM
この動画は、イギリスの『Nando's』というファーストフードのCM動画のようです。
内容はというと、とあるモンスター客が
「注文したフライドポテトが来ていません」
と、店員にイチャモンをつけます。
ところがフライドポテトは目の前に・・・。
一体何故、女性客はフライドポテトに気付かなかったのか?
おそらく、その嫌味な内容がイギリスにも受けたのでしょうね。





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/02 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.