FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> 痛い > 女子アナウンサーが料理のおいしさをオーバーに伝えようとしたら、換気扇を破壊してしまった。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子アナウンサーが料理のおいしさをオーバーに伝えようとしたら、換気扇を破壊してしまった。

これまたド派手にやらかしてくれました。
テレビの女子アナウンサーが、試食した料理のおいしさを伝えるために、かなりのオーバーアクションで表現しようとしたのですが、そのアクションがあまりにもオーバーすぎて、換気扇を見事に破壊してしまったんです。
たしかに、そこまでオーバーにしなくても、と思ったら、案の定やらかしてしまいました。
でもこれ、一歩間違えば大けがのもとですよ。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★超ド天然の女に絶対やらせてはいけない! そんなゲームがこの世には存在した!
これはもう、紛らわしい解説はいらないでしょう。
とりあえず見て下さい。
バラエティ番組の定番中の定番ゲーム「叩いてかぶってジャンケンポン」に、超ド天然のオセロ松嶋と矢沢心が参加しちゃってもう大変。
こんな二人に、こんなゲームをやらせたら危険極まりないです。
ちなみに、余談ではありますが、この「叩いてかぶってジャンケンポン」って、たしか桂三枝さんが考案したんですよね。


★こんなところを見られたなんて! これは超恥ずかしすぎる放送事故!
動画:超恥ずかしい放送事故
この動画はあまりにも短いので、余計な解説は不要だと思われます。
でも、こんなところを、カメラで捕らえられてしまったら、もう明日っから恥ずかしくて街中を歩けないかも。
これは油断大敵という事ですね。
※注)ちょっと音声が小さいです。





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/02/02 ] 痛い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.