FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > 健全なる男子なら反応してしまう? 美女の舌がクネクネ動く超絶べロダンス。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健全なる男子なら反応してしまう? 美女の舌がクネクネ動く超絶べロダンス。

長~い舌をフル活用したべロダンスです。
やっぱり健全なる男性ならば、美女のこういうべロのクネクネした動きは、思わぬものを想像してしまいますよね(男ってバカですから)。
見れば見るほど、このべロにあやかりたいような・・・。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★見た目のギャップに驚き! クールな美女の特技は動物のモノマネ
一見クールでどこかツンとした美女なのですが、そんな彼女の特技というのがとてもユニーク。
その特技とい言うのは動物の鳴き声のモノマネ。
モノマネのクオリティは、とりあえず一定のレベルには達していますが、その見た目とのギャップがなんとも言えません。
ところで、彼女にモノマネを指示している男性の声というのは、もしかして彼女の彼氏なのでしょうか?


★ピチピチのスキニージーンズに美女悶絶! 思わずエロ目線で見てしまう!
jeans.jpg
セクシー動画などでよく、美女が衣服を一枚一枚脱いでいく動画というのもそそられますが、その逆バージョンというのも案外そそられるものがあります。
とくにピチピチのスキニージーンズなどは、かなりイケます。
カラダにフィットしすぎているため、なかなか穿くことが出来ず奮闘している姿は、まさに美女の悶絶状態。
ちなみにこの動画、最後のオチは、ちょっと不要だったかな?


★100年の恋も一気に冷めちゃう超美少女のとんでもない特技
cola.jpgこの動画に登場する女の子はとびきりの美少女なんですが、その彼女の特技というのが、可愛い顔に似合わずとんでもないんです。
100年の恋も一気に冷めちゃうとはまさにこのことかもしれません。
何しろ、彼女の特技はコーラのゲップですから、こりゃドン引きしてしまいます。
とはいうものの、それ以外はなかなか可愛らしい女の子ですから、トータル的にはノーチェンジであります。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/31 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.