FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > 吹いたら購入 「なめらかボールペン アクロボール」 おもしろCM集
他サイトピックアップ

スポンサーサイト

タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹いたら購入 「なめらかボールペン アクロボール」 おもしろCM集

これまた関東ローカルのCMなのでしょうか?
こんなCMシリーズはじめて見ましたし、こんな商品があったことすら知りませんでした。
ナレーションが『プロジェクトX』のナレーションと同じ人だということも、なかなか面白い。
これはニコ動のタイトル通り、思わず買っちゃいそうなCMです。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★大和ハウスの「ダイワマン」シリーズのCMがけっこう面白い!
役所広司の出演ですっかりおなじみになってしまった、大和ハウスのCM。
なかでも、オリジナルキャラクターが登場する「ダイワマン」シリーズは、かなりインパクトが強いです。
特に、唐沢寿明や黒木メイサといったような、意外な人も登場して(裏を返せば金に困っているのか?)、CMの印象度もかなりのアップ。
改めて、これらのCMをまとめて見ると、かなりのマジキチというか、ついつい見入ってしまう面白さがあります。


★日本の検索エンジン「goo」のCMがマジでキチ○イじみている
この動画は、日本の大手検索エンジンgooのCM動画です。
ただ、gooがこんなCMを製作していたなんて、今回初めて知りました。
これってもしかして、関東限定のCMだったのでしょうか?
まぁたしかに、企業の熱意は感じますが、こういうのをリアルにやっていたら、間違いなく企業生命は絶たれるでしょうね。


★海外でも大ウケ!? サントリー胡麻麦茶のCMがバカバカしいやら面白いやら。
日本ではすっかりおなじみになったペットボトルの緑茶飲料水。
そのCM動画が、海外で「面白い」と大ウケしているようであります。
なるほど、確かにこのバカバカしさは、日本のみならず海外でもバカウケしそうであります。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/31 ] オモロい | TB(0) | CM(1)
[ 10 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/01/31 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.