FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> オモロい > フィリピンに現れたマイケル・ジャクソン・ダンスをする交通整理のお巡りさん。
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィリピンに現れたマイケル・ジャクソン・ダンスをする交通整理のお巡りさん。

これはビックリ!
フィリピンにマイケル・ジャクソンにそっくりな警官が現れた!
このステップにこの腰使い、まぎれもなくこの警官はマイケル・ジャクソンを意識しております。
こんな警官が交通整理していたら、かえって道路が混雑しそうですが。
でも実際には、この動画のようにBGMはかかっていませんから、現場の通行人にはどのように映っているんだろう?


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★結婚式でプチサプライズ? 式場関係者たちによるスリラーダンス
thrillerdance.jpg結婚式でのプチサプライズ、それはマイケル・ジャクソンのスリラーダンスだった。
服装から察するに、このダンスを踊っているのは式場関係者の人たち。
そして、おなじみのイントロが流れ出すと、彼らはダンサーに変身するのでありました。
とはいっても、動きにキレがなくぎこちない部分もあったりするのですが、そこは素人、多めに見てあげましょう。


★神の御加護を・・・、の前に何だか悪いことが起きているようなロシア警察の安全祈願
神の御加護をこれは、警察官の身の安全を祈願して、ロシア警察が司祭を招いて行われた西洋風の出初式のようなもの。
葉っぱに聖水をたっぷり含めて十字を切るのですが、その様子がなんとも乱暴というかなんというか・・・。
これじゃあ安全祈願なのか警官を傷つけているのかよく分からない状態です。


★迷惑極まりない! モータルコンバットのコスプレをして目障りなダンス
meiwakudance.jpgまさに神出鬼没。
街中に突如現れては、奇抜なダンスを踊る彼ら。
それにしても彼ら、ダンスのキレがいいな、・・・って、そういう問題じゃねぇだろ!
人の迷惑顧みず、ド派手なコスプレにラジカセからの大音量とくれば、もはや犯罪に近いです。
一体コイツら、何者なんだ?








関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/30 ] オモロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.