FC2ブログ

『とくダネ!』終了したらこのブログのタイトルどうしよう(ーー;)
当ブログについて しぃアンテナ(*゚ー゚) 2chnavi アンテナシェア 2chまとめちゃんねる
ねたダネ! TOP > スポンサー広告> ちょっとエロい > 100%狙ってた。ドリフト走行中の助手席で嬉しすぎるハプニング発生!
他サイトピックアップ


タグ(整理中): [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100%狙ってた。ドリフト走行中の助手席で嬉しすぎるハプニング発生!

ドリフトハプニング車のドリフト走行中、助手席に乗っていた女の子に思わぬハプニングが発生!
とはいってもこのハプニング、100%狙ってのハプニング。
そうでないと、あんな服装で助手席に乗りませんから。
とにもかくにも、私たち男性陣にとっては大変に目の保養になるハプニングである事には間違いないようであります。


Powered by amaprop.net


【関連動画】
★巨乳という二つの丘を駆使したオッパイコントが面白い。
"巨乳"という二つの丘も、使いようによってはこんなコントのようなことも出来るんですね。
でもこれ、どうやって動かしているんでしょうか?
おそらく、これはこれでとても特殊なオッパイの技能が必要とされると思います。
セリフは全部英語なので意味は分かりませんが、やっぱり見ていてユニークですね。
それでいて、やっぱりエロいような・・・。


★スーパーなオッパイガールが爆乳ならではの神業に挑戦した!
爆乳娘、田中瞳ちゃん(?)が爆乳ならではの神業に挑戦!
成功か失敗か?精神を集中させてよーい始め!
やってることはシンプルなのですが、オッパイ星人にとっては鼻血ブー的な動画であります。


★超大胆な巨乳女子アナ! 胸の谷間強調でニュースが耳に入らない!
巨乳の女子アナといえば、日本でもすっかりおなじみですが、海外の巨乳女子アナは日本と違ってかなり大胆。
前をぱっくり開けて思いっきり胸の谷間を強調。
「私の巨乳を見て」
と言わんばかり。
こんなことされたら、絶対"今日のニュース"なんて頭ん中はいらないし。



ドリフとでハプニング 


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ(整理中): [ 2012/01/27 ] ちょっとエロい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

気になる商品
Powered by amaprop.net
人気記事


.